387449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年03月12日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆

グリコ乳業さんから新発売DELICA♭(デリカフラット)が届きましたプレゼントきらきら



デリカフラット1


コレ↑カットトマト&トマトゼリー&ヨーグルトの組合せなんですよひらめき


一見、『エッ!!!!』と思ってしまいました。
だって、トマトにヨーグルト???合うの????ですよね?



でも、パッケージは白を基調としてて、とっても美味しそうぽっどきどきハート


『飲んでみたいカモひらめき
という好奇心で、飲んでみましたオーケー


ズズッとストローで飲むんですが、一口め、
『んっ???何だ何だ???』
と思う不思議な食感&味。

再びすすりたくなりズズズッきらきら
『トマトとヨーグルトの組合せ、合うじゃ~んどきどきハート


カットトマト&トマトゼリー&ヨーグルトが同時に口の中に入ってくるケド、どの味もケンカすることなく
混ざり合って、もう一口、更に一口。。。とドンドン飲みたくなる味ですひらめき

カットトマトは細かいカットで、皮むきもされているようなので皮の苦味などはなく、
それでいてちゃんと食感としても甘みもあるんです!





トマトが苦手な娘達にも試してみました!
お出掛けした際に持参して、休憩がてらに『コレ飲む?』と出すと、

2人の娘はジュース系と思ったのか、『飲む飲む~スマイル音符
と大喜びあっかんべー


でも、字が読める6才長女チン。
パッケージ確認するなり、『トマト?・・・雫イラナイ・・・』
と飲まず嫌い。。。


マダマダわけのわからない3才なりたて次女チンは、
嬉しそうにズズズ~ッきらきら


デリカフラット2

『んっ?ママ~コレなぁに???ちょっとスッパイ。でも甘いどきどきハート
と、不思議な味の感じを次女なりに感じたようです。

それでも、『美味しい!』と言いながら、1本一人で飲みきっていました音符



な~んとも不思議な味~。
是非、お試しあれ~グッド















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 12時12分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.