386979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年03月14日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆

普段から何かと荷物を多く持っちゃう私。。。ぽっきらきら


カジュアルコーデの時は、トートタイプのバックにざっくり物を入れて持ち歩く事が多いケド、
最近は、カジュアルなボストンバッグも持ちたいカナひらめき








↑ボストンバッグといっても、旅行用ではなく、
普段使い出来る小ぶりタイプスマイル
(もちろん、1泊くらいの旅行なら荷物入りそうデス!)


しかも3way使いが出来るから、
ファッションや用途に合わせて使い分け出来るのが良い感じちょき



3色カラーあるケド、選ぶならターコイズ青ハート
ターコイズカラーって、他の人とかぶらないし、
コーデのさし色になって良いなぁどきどきハート



















アンエース 大人気売れ筋の3way ボストンバッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 08時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.