1643909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.19
XML
テーマ:国内旅行(1397)
カテゴリ:広島県
広島県北部をドライブしながら帰宅です!
 
 

実家から帰る途中、いつもなら 道の駅 クロスロードみつぎ などに立ち寄り

野菜を購入していましたが、

今回は、カードラリーを兼ねて、他の道の駅に立ち寄りながら北部方面へ車



まずは 道の駅 世羅 に立ち寄り、次は・・・

以前時間が間に合わずカードラリーで立ち寄れなかった島根にある 道の駅おろちの里 へ!!



尾原ダムの湖畔にあり、道の駅からはダム湖 さくらおろち湖 を眺めることができます目





国道314号のヤマタノオロチをイメージした2重にどくろを巻いた道を上ってくると、

道の駅 奥出雲おろちループ がありました。

この赤い橋をさらに進むと、広島県へ入ります。





広島県民の森へ立ち寄り、次は広島三次ワイナリーへ向かいましたワイングラス



島根ワイナリーと比べると店舗内は若干小さめでしたが、

かなり多くの方が来られていました!

試飲コーナーもあったので、もちろんジュースを試飲してきましたオーケー

車なのでワインは試飲できないので、どれが美味しいものかわからないため購入せず…下向き矢印

かわりにバターを購入です下矢印



旅行するとおやつを買うことが多い我が家ですが、お盆休みで体重がUPしているので我慢バツ

かわりに、野菜以外はドレッシングやご飯のおともになりそうなものを購入しましたオーケー
 




“1回の旅行で、1フクロウ手書きハート” と意味不明な決まり(?)を作った主人。

今回 主人が道の駅で見つけたフクロウが・・・マグカップコーヒー


可愛らしいですが、旅行の度に買われてもなぁ~~~雫




 
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
簡単料理 ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.05 22:48:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…

Category


© Rakuten Group, Inc.