000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.16
XML
カテゴリ:広島県
ドライブの途中 森のカフェ&レストラン Dude でランチです!
 



広島県山県郡北広島町の森(山)の中にあるお店です。
 

この辺りは冬になるとやはり雪が積もるので、12月~2月は休業しているそうです。




パスタ・ピザ・肉料理・魚料理・デザートなどイタリアン料理のお店です。

本日のおすすめメニューが書かれていたので、その中から

パスタとピザを1つずつ頼み、半分こして食べることにしました。

『おすすめのパン』で、自家製ライ麦パンも書かれていたので

こちらも頼んでみました。




自家製ライ麦パン
クランベリー・カシューナッツ・オレンジピール・五種の麦が入っています。


ナッツの食感がよく、クランベリーやオレンジピールが爽やかオーケー

パンはもっちりとしていて、とっても美味しいライ麦パンでしたスマイル



シシ肉・ベーコンとレンコン・きのこのトマトソーススパゲティ


シシ肉の臭みは全くなく、本格的なパスタでとても美味しかったですウィンク




黒にんにくとベーコン・サラミ・ソーセージのピザ



生地は薄いですがもっちり感があり、こちらもとても美味しかったですグッド




美味しそうなデザートも頼もうかと思っていましたが、

パスタとピザで、お腹がいっぱい!!!

なので、デザートは諦めました・・・雫






パンが美味しかったので購入できるかな…と思いましたが、

ライ麦パンは販売していないとのこと。

でも、レジ前には違う種類のパンが販売されていたので、こちらを購入してきましたさいふ



チェダーチーズとクルミ・塩レモンのパン



カットすると、こんな感じ。





本日の朝食でいただきました!


パンはやっぱりもっちり手書きハート

チーズのコクがありますが、爽やかな塩レモンが感じられてさっぱりとしていて

美味しかったですグッド




森の中にありますが、人気があるお店のようです。

広島からは少し距離がありますが、機会があればまた行ってみましょう~~音符
 





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング
 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 11:42:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…

Category


© Rakuten Group, Inc.