1655875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.29
XML
カテゴリ:広島県
主人が久々に甘いスイーツを買ってきました
 




昨日仕事の帰り道、広島駅にある洋菓子店 BOSTON に立ち寄った主人。

リンゴのシブースト を購入してきました下矢印
ソテーしたリンゴに特製カスタードクリームとムースを合わせています。
 
一番上は、パリッと香ばしく焼かれたシュガーがのっています。

程よい甘さと、ふわっと柔らかい食感で、とっても美味しい~~~ウィンク





数年前から広島駅周辺の再開発が始まっています。

広島駅南口側では先日、エディオン蔦屋家電 がオープンNEW

なので、本日チラッと立ち寄ってみました。

駅前だしオープンして間もないので、かなり多くの人が来店されています!!!

人混みが苦手で、特に目的もなかったので、ひと回りしてすぐに撤退です雫





せっかく広島駅まで来たので

主人はとても気に入った昨日食べた リンゴのシブースト を “今日も食べた~い目がハート” と

BOSTONへ寄り道・・・


主人は当然 りんごのシブースト


私は マンゴーのラッシー にしてみました。


持ち帰る時に箱が揺れたためか、マンゴーソースが若干漏れてしまっていますが・・・

マンゴーの程よい甘さで、こちらも美味しかったですオーケー




2日続けてのスイーツでしたが、今日は割りとしっかりと歩いたので

まあいいかぁ・・・あっかんべー






 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング
 
 
 



クチコミで人気のスイーツ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 11:39:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.