1643796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.22
XML
カテゴリ:広島県
マツダスタジアムで野球観戦です!
 
 


毎年夏(と冬)に、主人の取引先会社の納涼会(や忘年会)に参加させて頂いています。

今回の納涼会は、マツダスタジアムで

広島カープVS中日ドラゴンズの野球観戦を楽しみながら開催されました野球ボール



マツダスタジアムの観客席は、

焼肉などを楽しめるスペースがあったり、パーティーフロアがあったりと

普通の座席だけでなく、色々とあります。




今回は、マツダスタジアムの1階にあるスポーツバーでした!!!

18時~の試合ですが、まだまだ外は暑いダッシュ

でもこのスポーツバーは室内なので、冷房が効いていてとっても涼し~いオーケー





窓側に長ベンチがあり、そのすぐ前はグラウンドなので試合を観られます目


ライト側なので、鈴木誠也選手を間近で見ることができます。



が、窓側は広くはないので、

ゆったりとソファーに座って、大きな画面で試合の観戦を楽しむこともできますグッド




ビール・焼酎・酎ハイ・ジュースなどの飲み物は飲み放題ビール

ポテトフライ・唐揚げ・枝豆・ポップコーン・サンドイッチなど

数種類のおつまみなどもあり、お腹も満たされますオーケー



残念ながら、昨日カープは負けてしまいましたが・・・

今年も優勝できるように応援しましょう~~~音符








しっかりと飲み食いしたので、本日はあっさりとした食事を・・・

と思っていましたが、

お昼に主人が “ハンバーガーが食べたいなぁ~~”

ってことで、広島市中区十日市にある RIDE DINER に行って来ました歩く人歩く人


ハンバーガーのセットを注文ハンバーガー

シンプルにレタス・トマトを挟んだハンバーガーにしましたが

レタスがしっかりと入っていて、食べごたえが十分あります!!!

セットのポテトも量があり、かなりお腹が満腹になりましたが

とても美味しかったですオーケー



主人は、ベーコンとチーズも入っているハンバーガーを注文。


主人も美味しくいただいたようで、大満足なハンバーガーでしたスマイル






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.22 21:45:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…

Category


© Rakuten Group, Inc.