1643909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:広島県
主人が福引の補助券をもらってきました!
 
 

 
フレスタ横川&カジルモールで、本日クリスマス抽選会が行われ、

会社の方が補助券を持っていましたが、行けないから・・・と主人にくれました。
 
 
買い物のついでに寄ってみると、すでに長蛇の列ができています!!!ほえー

行列に並ぶのが嫌いな主人ですが、

“今日は何か当たりそうな気がする~ウィンク と、並んでくれていますグッド​​

その間に私は買い物を済ませればいいかな~と、ひとりで買い出しです。

買い物を済ませて出て戻ってみると、まだ行列は半分も進んでいません・・・


 
ケーキを一緒に買いに行く予定だったので、

一度私は買い物の荷物を家まで持って帰り、それから再び抽選会場へ行ってみましたが

まだまだかかりそうです・・・ショック

抽選の段取りが悪すぎるのか、結局 1時間半も寒い中並んで待たされた主人です。​
 



が、5回分の補助券を持っていた主人。

予感的中!!!見事1等の1万円分の商品券を当てましたきらきら

特等は、テレビや空気清浄機だったのですがこれらを狙ってはいなかったので、

主人は、商品券が当たりご満悦ですウィンク


他にはホッカイロ2個と 珍しい入浴剤? 2個をゲットです。





商品券をゲットした主人はとても喜んでいましたが、

さすがに長時間も並んでいたので、体が冷え冷えです下向き矢印

温かいお蕎麦が食べたいと言うので、

横川商店街の通りにある 横川橋 康次郎 へ行ってみました!

本格手打ちそばのお店です。


私は、貝柱とさつまいものかき揚げ蕎麦 と 鶏ごぼう飯
 

かき揚げは、蕎麦にのせても良いし、お塩につけて食べてもOKです。

揚げたてで、衣がサクサク!とても美味しいかき揚げでしたオーケー

こちらのお店は本格手打ちそばで、お蕎麦もとっても美味しい~上向き矢印

薬味がお蕎麦の器で隠れていますが、ネギ・三つ葉・柚子の皮が添えられています。

お出汁も上品な味で、絶品なお蕎麦でした音符



主人は、鴨ねぎ南蛮そば と 同じく 鶏ごぼう飯 を注文です。


(外が寒く、店内は暖かかったので、撮ろうとするとすぐにカメラのレンズが曇ってしまい

 上手く撮れていませんが・・・雫

鴨は柔らかく、こちらの蕎麦もとっても美味しかったようで、

主人も大満足していました手書きハート



鶏ごぼう飯も、上品な味付けに三つ葉の香りがよく、とても美味しかったですよグッド



長年この辺りに住んでいますが、

近所にこんなに美味しい本格手打ちそばがいただけるお店があったとは!!

落ち着いた店内、食事も素晴らしいですが、接客もイイ感じグッド

夜も営業されていて、お酒も楽しめる料理もあるようなので

機会があれば、また訪れてみましょう~~スマイル






​ 
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    簡単料理ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 11:35:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…

Category


© Rakuten Group, Inc.