1653055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.16
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​本日のランチは Uber Eats を利用しました​​​​!





いつも配達時間があまりかからない

ハンバーガーやサンドイッチなどを注文しています。

が、Uber Eats では それら以外にも

色んなお店(料理)へ頼むことができ、

アジア料理のお店も もちろんありますオーケー


以前確認した時 HANABI も登録されていました。

今は お店へ行って食べることができないので

せめてUber Eats で売上貢献できれば! と頼もうとしましたが

​休業 
!?ショック

中華系などのアジア料理店は営業されているようですが、

お寿司など 生ものを扱うお店は 休業・・・残念下向き矢印




なので

今回も サンドイッチ類のお店から注文することに。


​Which Wich Suprior Sandwiches​






主人は、Buffalo Chicken Sandwich を注文


ピリ辛なソースで味付けされたチキンがサンドされています。

その他のトッピングは、自分で選択しますオーケー

バゲットの種類やサイズも選択します。


Wheat Baguette のレギュラーサイズで

レタス・トマト・ピクルス・レッドオニオンと

マヨ・マスタードをトッピングしたようです。

具だくさんで、バゲットからはみ出しています・・・雫


チキンにピリ辛な味が付いているのですが

マスタードをプラスしたので、

さらにピリ辛なサンドイッチになっていました!!

が、美味しかったですオーケー





私は、Egg Salad Sandwich を注文


これは、日本でも馴染みのあるタマゴサンド手書きハート

アメリカで タマゴサンドを見たことがなかったので

頼んでみることに!


刻んだ茹でタマゴにマヨネーズを和えていますオーケー

こちらも 他のものは、自分で選択しなければいけません。

Weat バゲットのレギュラーサイズに

ベーコン・レタス・トマトをトッピングし、

味付けに ペッパーをプラスしました。


アメリカのマヨネーズは、日本のマヨと比べると

少し物足らない味なのですが、

ペッパーと ベーコンの塩味とトマトなどの味で

丁度良くバランスの取れた味になっていましたグッド

久しぶりのタマゴサンド、美味しかったですスマイル










ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.16 11:51:31
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Uber Eats・Food Truck]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.