1653109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.15
XML
テーマ:海外生活(1063)
​ランチに​ピザ​を頼みました​​​!





今月も Uber の​$15割引き​を Uber Eats で利用しますオーケー

朝食が遅かったため 今回もピザ1枚を頼んで 2人でシェアすることに。



今回は

Brentwood Pizza Kitchen へ注文。



このお店への注文は 初めて。

Uber Eats は、

登録されている人がお店まで商品を引き取りに行って

注文者宅まで配達してくれるものばかりだと思っていましたが、

そのお店の従業員さんが配達してくれるお店もあるのね!?



注文後 いつもならば配達予定時間と

しばらくしてスマホ画面に

配達してくれる人の情報(顔写真・名前・車種)が表示されるのですが

配達予定時間のみで 誰が配達されるのかが全く表示されない・・・


たまに 配達できる人が近くにいなくて 時間がかかる場合もあるので

今回はそのパターンなのか? と心配でしていると、

配達予定時間を過ぎたころに 知らない番号から電話が携帯電話

主人が出てみると、あと数分で到着するのだとか!?

受取りは外でしているため、急いでアパートの入口まで向かいましたダッシュ



私たちは ピザ1枚を頼んだだけなのですが

ピザが入った箱だけでなく、ビニール袋も渡されました!!

ドリンクとサイドメニューの商品のようですびっくり

配達が遅くなったから サービス? それとも 元々セットで付いていた?

または、お店の人が配達の商品を間違えている?



部屋に戻って開けてみると

お店側が 他の人の注文の商品と間違えて配達してしまったようです。



私たちは Happy Family Pizza という

イタリアンソーセージ・ペパロニ・オニオン・マッシュルームなどが

トッピングされたピザを頼んだのですが、

届いたものは チーズたっぷりで 明らかに違うもの下矢印


袋に入っていたものは 

コーラ1本と Chicken Wings




アメリカなので、間違えていることを連絡しても

この間違えて届いた商品はそのまま貰えて(?)

新たに 正しい商品が配達されるだけでしょう・・・

なので、わざわざ連絡することもなく

これをそのままいただくことにしましたあっかんべー

この商品を注文していた人は、当然お店側に文句を言うでしょうが・・・。




注文したものとは 商品が異なりましたが

ピザはとても美味しかったですグッド


主人曰く “これを頼んだ人は ひとりでこれ全部を食べるんだろうな・・・”

“だから こっちの人は大きい(太った)人が多いんだろう!”

私たちは このピザを半分ずつ食べただけでお腹いっぱい!!

チキンは 夕食にいただきます泣き笑い





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



簡単料理ランキング



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.16 11:06:40
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Uber Eats・Food Truck]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.