1653080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.12
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​Dairy Queen Grill & Chill にUber Eats でオーダーしました!





この週末 テネシー州はかなり冷え込むようです。

主人は 本日有給休暇を取っていたので 一緒に買い物へ行ってきました車


午前中は COSTCO で買い物をして 一旦帰宅家

お昼前だったので 今月のUber 割引$15 を使用して

昼食をオーダーすることに!

“ハンバーガーが食べたい!” と主人のリクエストで 今回はこちらに注文。


​Dairy Queen Grill &Chill​
4831 Nolensville Pike, Nashville, TN 37211
(615)831-5600


​​​



主人はCheese Grill Burger Combo


ビーフバーガーとチーズに

レタス・トマト・オニオン・ピクルスなどの野菜が

しっかりと入っていますオーケー




私は ​Chicken Sandwich Combo​


こちらのチキンは鶏ささみで グリルまたはクリスピーから選択できます。

クリスピーチキンを選択!

バンズで隠れてしまっていますが トマト・レタスがトッピングされています。




両品とも コンボメニューを頼んだので

サイドが1品付きます。


それぞれ ​オニオンリング​​ポテト​ を選んでシェアして食べましたオーケー


オニオンリングは $0.7ほど追加料金がかかります・・・



同時刻に またも他からの注文と重なってしまったようで

配達される方は 計3軒分を受け取って 配達開始!!

店舗から近い場所から順に配達をされるルートになっていて

我が家は3番目泣き笑い

配達員さんがお店から商品を受け取ってから 届くまでに

結局30分もかかってしまったので

やはり商品は ほぼ冷めてしまっていましたわからん



バーガーは、温め直さずに食べたのですが

味はとても美味しかったですグッド

アメリカのハンバーガーは 濃いめの味がするものも多いのですが

こちらのは ケチャップやマヨなどシンプルなソースで味付けされています。

クリスピーチキンやビーフバーガー自体も

硬すぎることもなく 美味しく食べられました。

温かければ さらに美味しかったはず!!


サイドも オニオンリングは衣がサクッとしていて

ポテトも普通に美味しかったですグッド


​​

元々 アイスクリーム店から始まっている Dairy Queen。

以前には日本にも出店されていたようですが 今は全て撤退されているようです。

メニューにも アイスなどのデザートが多く載っていましたが

今回は バーガーだけハンバーガー

アイスも食べてみたい時は お店まで買いに行かなければいけませんね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



簡単料理ランキング


​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.13 13:17:53
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Uber Eats・Food Truck]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.