1665997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.21
XML
カテゴリ:株主優待
​​​イオンオーナーズカードの​キャッシュバック​を受取ました​!




2月から イオンの株を保有している主人。

優待のひとつに イオンオーナーズカードがあり

イオン系のお店で買い物すると

保有株数によって 利用金額(上限100万)の3~7%のキャッシュバックをしてもらえますオーケー


先日 キャッシュバックの引換証が届きました!



今回の2月優待権利分は 3月~8月に買物したものが対象です。
(わが家は初回のため オーナーズカードが4月に届いているので4月下旬~8月分)



本日からキャッシュバックをしてもらえるので

早速行ってきました~

今回は 7%だったので 割りとキャッシュバックがあり

嬉しい収入になりましたグッド





今朝 主人は月に一度の定期健診。

なので 終わった後は いつものようにモーニングを一緒に。

今回は “バイキングがイイなぁ~” と久しぶりに ココスへ​車


いつもは 診察はすぐに終わるのですが

急に涼しくなって体調を崩される人が多いのか

主人の前には すでに数人診察待ちをされていて 30分以上かかりました…



ココスの朝食バイキングは ラストオーダーが10時までで

10時半には バイキングの料理が片付けられます。

10時前には お店へ到着できましたが

利用されているお客さんが 以前よりも多かったこともあり

料理がもう少なめ・・・?

無くなっている品を店員さんに頼んでいる方もいましたが

私たちは とりあえず並んでいるものを取っていきました。


こんな感じの品々下矢印



主人もほぼ同じようなものですね。


ヨーグルトやフルーツなどのデザート系は すでに無くなってしまっていたので

今回は無し泣き笑い

バイキングは 早めの時間に利用した方が良いですね。





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.21 20:51:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:龍神丸の ブリ胡麻だれ丼と鯛釜めし刺身定食(06/08) New! 美味しそうですね。 まだまだすることが…
dekotan1@ Re:さばカツバーガー(06/04) おいしそうに作れましたね。 旦那様は食…
dekotan1@ Re:スシローで夕食(06/01) 二人で元気になったら、 お寿司屋さんに行…
dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…

Category


© Rakuten Group, Inc.