462692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●●●食べるのも、美容のうち。●●●

●●●食べるのも、美容のうち。●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




こんにちは





もっさり髪をやっと切りに美容院いってきましタはさみ

一番の大掃除だよ(←えっ?!)

お気に入りの美容師さんが独立して遠いところに行ったので

往復3時間・・・(泣)

でも普段行かないトコ行ったからイルミネーションいっぱい見れたークリスマスツリー





そんな我がふるさとはもう

ヤツの手の中に



せんとくん


鹿と強力タッグ組んでる(笑)






1,980円


最近これが気になる!

かわいいな





あっ

これ届きました




2,415→1,050円 rienda suelta


かかとに穴の無いトレンカ!

上にずらせば普通のレギにもなるよん♪

伸びも良かったです。(箱もカワイイ)

さすがレビューオール5★★★★★









ランキング参加してます手書きハートポチっとオネガイシマスきらきら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 






イロサカナ
下矢印★いっぱい出品しました★下矢印
オク


 

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 21時55分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄




















プロフィール

餅谷あん子@安古堂

餅谷あん子@安古堂

楽天カード

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… ひより510さん

aluice たつちゃん8753さん
楽天市場★虹セレクト… 永遠の虹さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
ラプリ婦人のブログ ラプリ婦人さん

© Rakuten Group, Inc.