007107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 海苔マニア@ タイトルが・・・ こんにちは、ブログ拝見させて頂きました…
 なかじま@LIB JAPAN@ ありがとうございます! LIB JAPANモニプラ担当のなかじまです。 …
 なかじま@LIB JAPAN@ そうなんですよね! はじめまして☆LIB JAPANモニプラ担当のな…
 シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…

ニューストピックス

2011.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

  魂の商材屋さんの、ハッピーシャンプーをモニター使用しました。


 ラウレスORラウリル硫酸、シリコン、香料を使っていないというのが、私がシャンプーを選ぶ

ときの絶対はずせないチェック項目です。

それが全部大丈夫だったので、使ってみました。



 市販の合成シャンプーを使っている人はきしんだりぱさついたりするかも、みたいなことが書

かれていたのですが、私は大丈夫でした。

むしろ、今まで使った「髪にやさしい安心なシャンプー」の中では、かなり使いやすいほうだ

ったと思います。



 さらっとした水みたいな感触で、泡立ちもよく、すっきり洗えました。

洗ってるときも石鹸シャンプーみたいにキシキシしません。

ノンシリコンの別ベーカーのトリートメントを併用しましたが、乾いてからもぱさついたりと

かはしません。



 最低限のものしか入ってないから、好みでオイルやら何やら入れて、カスタマイズできるらし

いですが、私はそのままで充分でした。アロマオイルくらいなら入れてもいいかな。



 硫酸系シャンプーを使いたくない人には、良い商品だと思います。

 サイトに詳しい成分表があるので、是非チェックしてみて下さい。


完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.23 01:42:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.