116187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかしぃののんびり子育てライフ

みかしぃののんびり子育てライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかしぃ

みかしぃ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ごはん^-^とさく… みえごはん^−^♪さん
たつけいGOGO! たつけい0708さん
BUTTERFLYのお買物ョ… ぷ〜8764さん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん
muuは多趣味なんです… muucraftさん

Comments

開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年、2日は初売りに挑むダッシュ歩く人私ですが‥今年は、風邪気味だったため断念涙ぽろりでも、予定通りパパの親戚に新年の挨拶に行き、その帰りにグランベリーモールに行って来ましたスマイルしかも、閉館30分前雫

グランベリーモールは元旦が初売りなので、「まっ、なんか福袋残ってたらゲットしよっとぐー」ぐらいの気持ちで流してたら、Franc francで発見目もう楽天で洋服ドレスは買い過ぎたので、ちょうどいいと思ったのが甘かった‥ショック

その福袋の中身がコチラ下向き矢印

Image638.jpg

かなり落ち込みました涙ぽろり

黄ハートまず、メインであろうトースター食パン
緑ハート凄い臭いビーズクッション
黄ハートタオル2枚
緑ハート歯ブラシ2本(画像には1本しか写ってないけど)
黄ハートなんとか使えるペアマグカップコーヒー
緑ハートポストカード入れ(Franc francのロゴが無ければ100円ショップですか??的な)
黄ハートネズミねずみの着ぐるみキューピー
緑ハート画像には写ってないけど、全てが入っていたキャリアカート(いつ使えばいいの~??)

一応、お年玉として、Franc francで使える商品券が当たるくじが入ってるんだけど、絶対当たるわけないし~あっかんべー

私は並んだ買ったわけじゃないから、まだいいけど、朝から並んで買った人もいるんだよね涙ぽろりこのまま、オクに出品しようかな‥と思ったりもしたけど、気づいたらチビが歯ブラシ加えてるしムカッせめて、トースターが加湿器かフロアライトひらめきだったらなぁ‥私的には、バスグッズやキッチングッズが入っているかと思ったのに‥ショックあと、アロマグッズとかぱー

もう、「がっかりだよ~ムカッ」(やっくん風に)

来年は絶対買わないパンチと心に誓ったみかしぃでした怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月03日 01時53分45秒
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.