3935987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月23日
XML
カテゴリ:ケータイ小説
ライブドアモバイル携帯小説「LOVE※」最終回にビッグなプレゼントをいただきました! なんと来年早ければ2月にもライブドアパブリッシングで出版決定なのだそうです(≧∇≦)キャー!

ありがとうございます!!!

またこの出版に至っては、いろいろなエピソードがぎっちりで、またまたライブドアモバイルさん、ライブドアパブリッシングさんのみなさまのかなりの熱意をいただき、実現に至ったのです。

なんとお礼をお伝えしたらいいか・・・(≧∇≦)ウルウル!

(≧∇≦)このお礼は本が売れるコトでお返ししたい!
そう思っております!

いやーでもホントに今回、ライブドアの社員のみなさまの、ねばり強さ、あきらめない気持ち、ポジティブなものいい、いろんなこと、すごく勉強になりました! かなりあなどれないですよ、会社って内部を見るといろんなこと見えてくるじゃないですか。マジメな話、ライブドアは社員ひとりひとりが起業家魂を持っているんです。つまりは「必ずプラスでこの担当事業を貫く! 必ず成功させる! 必ず実現させる!」そのエネルギーに満ちているんです。

これはもう勉強になりまくりでした。私もリクルートの社員でしたから、相当にポジティブですが、ライブドアはそれ以上です、すごい! やっぱりダメだとか、できるわけないとか、やる前からあきらめたり、先方がダメだと言ったらそこで速攻あきらめたり、そういうことはありません。自分がいけるとおもっているのだから、いける! この信念こそがライブドアを動かしているということを、目の当たりにしました。この会社はスゴイ! 来年すごいことになるんじゃないかと思います。
本当に、ありがとうございました(≧∇≦)/LOVE!


だってね、よく考えてみてくださいよ。
ケータイライブドアで小説を連載したのが初めてなわけですから、本を出版するというのも初めてなわけですよ。普通の仕事をしている人たちだったらもうここでかなり「腰が引ける」んですよね。だって普段の業務以外に出版もやるわけ?ってなっちゃうでしょ。さらに頭のカタイ上司がいたら「前例がない」で却下ですよ。

それを「ぜひやりましょう」と、残業も厭わず、前向きに取り組んでくださった社員のみなさんのお力があったから、今回にこぎ着けたわけです。いかに仕事熱心で、新しいことに「喜んで」取り組む下地があるかということですよね。いやーすごいステキな会社だと思います!


「ラブリンク」「LOVE※」・・・。
今年、ケータイでがんばって書いてきた作品が、次々と紙の本となっていきます。実はあと2冊、ケータイで書いてきた作品の出版が内々定しているんです。


ああ・・・(≧∇≦)・・・


今年一年よく頑張ったね! って世界中からほめられているようなきもちですよ!

内藤は、ひとあしはやくクリスマス気分(≧∇≦)☆

出版の決め手として、何百通ものファンレターも大きな要員だったと思います。


みなさん、ほんとにありがとうございます!

出版にあたって尾谷クンと私、ちょっぴり原稿を手直しに入ります。
みなさんが100話読み通してくれたこの「LOVE※」素敵な本になるように、これからまたがんばるので、どうぞお楽しみに(≧∇≦)☆




ええと、連載終了したのが午後9時なんですが、午前0時過ぎで、反響メールが、すでにたった3時間で120通を超えているそうで(≧∇≦;

コタローさん、おうちにかえれないとうれし泣きしてます・・・(≧∇≦;


みなさんほんとにありがとうございます(≧∇≦)/LOVE!


ケータイライブドア「LOVE※」
今月いっぱいはすくなくとも全話読めると思いますので、興味あるかたは、無料ですからぜひケータイで


http://micamica.net


にアクセスして「LOVE※」クリックしてみてくださいね(≧∇≦)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 00時32分37秒
[ケータイ小説] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

作家・内藤みかのSNSで書くには長すぎることなど。

プロフィール

内藤みか

内藤みか

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと



© Rakuten Group, Inc.