003389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場出店店舗  みっちぇる&ごいし食キット屋のブログ

楽天市場出店店舗 みっちぇる&ごいし食キット屋のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天市場出店店舗  みっちぇる&ごいし食キット屋

楽天市場出店店舗 みっちぇる&ごいし食キット屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みっちぇる パンと料理の小さな教室です。

こんにちは。

5月に明治おいしい牛乳タイアップレッスン企画に参加いたしました。

レッスンの模様は、こちら↓

明治おいしい牛乳を使ったお料理です。
みっちぇるでは、牛乳チーズを選んで生徒さんと楽しむことができました。


牛乳搾る

酢を入れて、煮て、分離したら、絞って、塩胡椒をして30分で完成です。
牛乳2

きゅうりとよく合います。さっぱりして、本当においしいです。
IMG_20160525_121933.jpg

それから、先生考案で『明治おいしい牛乳』作るスコーンのレッスンが行われました。

「え?そんなに『明治おいしい牛乳』入れるんですか?」
皆さん、正直な意見です。
2種類のスコーンが完成です。みっちぇるのスコーンは、30分で完成いするので、すぐ食べられます。
牛乳3

長いパンは、チーズを入れたイーストで作ったスコーンです。
牛乳4

しっとり低脂肪の『明治おいしい牛乳』チーズと『明治おいしい牛乳』で作るスコーンを参加してくださった皆様が、これからの梅雨の季節にさっぱりと食生活を楽しめ、タンパク質をしっかり摂取し健康的な食生活を送れると嬉しいです。

今回の『明治おいしい牛乳』タイアップレッスン企画に参加させていただきましてありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.06 20:05:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.