|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
走り初めがしたくなり、薄日が差す中を大観望へ 今日はフィッティングを終えた小尻シートの座感を試みることに
やはりエッジ部分がお尻の骨に当たり少々痛いような? コーナー時の半ケツもエッジがお尻の割れ目に喰い込む感じ スタイリング的には申し分ないが、肉付きの良くないボクには… 暫く様子を見て馴染まないようだったら再加工に出そう!
![]()
北海道や北陸の人は乗りたくても乗れないって言うのに 最近の九州男児はどこに行ったんだーッ!
って言うかオイっ、チョッと待てよ なんかーおかしくない……???
ショック―ーーッ 多分今頃は後続車にひかれて無残な姿に…(涙涙涙)
(今日:ミルクロード×菊池スカイラインのところ)
凍傷になりかけた指先を缶コーヒーで温め、直ぐに帰路に出る
バックレストもいい感じ エッ、確かに大観望では無くしていたはずなのに……
今年は何か凄いことが起きるぞー!
涙涙涙の人生から一転、ニコニコ堂のような気分に
でもアイスバーンには要注意!
リアがズルリと滑る感じがした ブログ記録を調べて見ると、2010年9月に交換して約5,000km リアブロロッソコルサも、もう限界のようです
どうも、シートポケットに入れた工具が中で移動し、後ろから前に 突きだした時、外れているようです。 ポケットの中の荷物の入れ方に注意しましょうネ! 出来ればベルクロも着けた方が無難かも知れません (落し物は幸運にもセンターライン上に落ちていました)…とさ!(笑)
センターライン以外だったら、管理人さんに発見されない他後続車にひかれてペッチャンコだったでしょう…。
発見しやすく、ひかれにくくするためにはオレンジ色とかに変更しますか?(2012年01月03日 08時04分51秒)
ラッキーでしたねぇ。
タイトルみて「やっちまったか!?」と思いましたが安心しました。 くれぐれもセーフティドライブで。 先の話ですが、今年の盆も帰るつもりでいますのでよろしくお願いします。(今度は一人で)(2012年01月03日 09時54分44秒)
さすが☆ チームSHIRAGA総帥!!
大観峰へ登られたとは・・・。(私は益城止まりでした) しかも、落としたはずのバックレストをちゃんと見つけてるところも、やっぱり、ただ者ではありませんね☆ 今年は口のきき方を改めます。。。(2012年01月03日 09時56分59秒)
年末の雪がまだ路肩に残ってますねぇ~(-_-;)
素敵なコーナーに限って日陰ですし、気温も低いし、路面も・・・ 考えただけで緊張しますΣ(゚д゚;) という事で私は別ルートを走ろうかな・・・σ(^_^;) (2012年01月03日 11時39分57秒)
>今年は口のきき方を改めます。。。
まさか「オイッ、コーヒー買ってこいやッ!」って、パシリやらせるんじゃないでしょね? 今日はキッズ達とカルタごっこして、既にクタクタでし。(2012年01月03日 11時45分57秒)
NO!買いましたョ。
「すごカワ」ですネ! 年間ランキングにも選ばれてるし・・・ 「オヤジに似なくてホント良かった」って、こんなに心底思ったことはありません(爆笑!)(2012年01月03日 11時49分26秒)
この天気に大観望ですとーー!!さすがジイジイはすごい。寒さを感じる神経が年々図太くなっているかもしれません。
その日その頃は、拙者が住んでる鳥栖では積雪で高速道路通行止めでしたよ・・・ 恐れいりました。 心底思って頂きありがとうございます。もう彼女も人妻ですばい。(2012年01月03日 12時06分54秒)
なる程。落とし物とはこれでしたか。痛いですね。
ハーネスを付けるのがよろしいのかとおもいます。 もしくは空き缶などつなぎのもいかがでしょうか。後続車の迷惑ですね! 原因はキャイ~ン乗りしちゃたんじゃあないかと推察します!(2012年01月03日 13時05分05秒)
バックレストですが、俺も荷物入れて走ってたら
見事に外れましたよ、走行中にお尻に違和感があったので 触るとバックレストが取れてました。 手に持ったままでは無理なので顎に挟んで帰りました。 俺は裏にマジックテープを貼って取れなくしてます。 案外というかかなり有効なので是非やっておいたほうがイイすよwww(2012年01月03日 19時15分34秒)
>俺は裏にマジックテープを貼って取れなくしてます。
貼る位置と大きさも少し工夫が必要ですね? 今日やろうと思っていたのですが、買い置きのベルクロが見つからなくて・・・ (2012年01月04日 00時26分12秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |