12927312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月23日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
September 7, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたの意識のセンターのゲートを
自分自身で開くために。

たんたん 東京 福岡 9月 10月 セッション
& クリスタル瞑想会 スケジュール 。


東京サロン

9月17(木) 10月13(火)

糸島サロン

9月 9(水)10(木)28(月)

《 クリスタル瞑想会スケジュール~東京サロン&福岡・糸島サロン 》

9月 30(水)13時30~16時30 糸島サロン募集中
10月 9(金)19時~22時 東京サロン募集中

ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.html




Melody♪クリスタルヒーリング講座 福岡・糸島サロン開催!

Melody♪クリスタルヒーリング
~ Level1+2 クリスタルヒーラー養成講座 ~9~10月 福岡週末コース募集中




Melody♪の 「クリスタルヒーリング・レベル1、2」プラクティショナー資格が
取得できるワークショップ。講師はたんたん。

福岡土日コース《全4日間》   

 Level 1-1/2・・9月12(土)13(日)
 Level 2-1/2・・10月3(土)10月4(日)

10時30分~18時30分
受講料/150,000円

申込み・問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp
詳細 http://www.casalotus.net/pi/melody.html



ライフパーパスデザイン ワークショップ 10月 東京、京都にて開催。予約受付中です。


ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー、そして「ほんとうにやりたい仕事」が
明確に描き出されいく…人生の足元からすべて生まれ変わるワーク。
それがSalon de NAGA LAGAが発信するライフパーパスデザイン ワークショップです。

開催日   【東京】10月10日(土)11日(日)
【京都】10月17日(土)18日(日)

あたなの真の人生の目的(天命)を明確にし、的確なヴィジョンを意図し、
現実化してくために構築されたワーク。それが「ライフパーパスデザイン・ワークショップ」。

東京、京都ともに10:30~18:30 ・参加費/ 50,000円(税込)・持ち物/ 筆記用具
予約問合 casalotus@dream.email.ne.jp
詳細 http://www.casalotus.net/pi/Life-p-ws.html



たんたんワーク in 京都10月 開催!
ただいま予約受付中。



今年も京都にて、たんたんの様々な講座やワークショップを開催!!



トーニングワークショップ Salon de NAGA LAGA 10月20(火)

ライフパーパスデザイン・ワークショップ 10月17(土)18(日)

たんたんと行く 京都・伏見稲荷ミステリーツアー 10月25(日)

☆申込み・問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp
☆詳細 http://www.casalotus.net/pi/tan-kyoto2015.html


☆、。★


昨日は一昨日につづいて、わたしの身体メンテナンスを行いました。

一昨日は友人の精神科医師・栗田さんのセフィロトクリニックで

直感医療診察と血液検査の採血を行いました。

診療ではわたしがずっと気になっていた予想していた部分のダメージがほぼすべて診断で出揃いました。


そして昨日は糸島市内、旧前原市地域にある発酵風呂というものへ

いってきました。



もう40年近くつづいているというその発酵風呂は、

砂風呂のようなもので、砂の代わりに天然の酵素を入れて自然発酵させた

ヒノキのおが屑のなかに全身をしずめて入浴します。

わたしは閉所恐怖症なので、全身が拘束されると

パニック状態に陥るので、恐る恐る入りました。

当初、少々パニックになりかけましたが、

腕を出したのでなんとか落ち着きました。



15分ほどずっと酵素入りの発酵状態のおが屑のなかに

つかっていました。

入浴中はすぐに身体全体が熱くなり、すぐに大量の汗をかきました。


15分ほど入ったあと、休憩して自宅へ帰ろうとクルマに乗ると

すぐにかなり強い反応がでてきました。


クルマの助手席ですぐに意識が消えて、

自宅に帰ると、気を失うように3時間ほど眠り、

それでも全身がだるくて起きていられませんでした。



さらに意識も完全にぶっとんだ状態になり、夜になるまで

ほとんどしゃべれず、思考も動きませんでした。

想像するに、無数の酵素のなかの微生物がわたしの細胞のなかに同化して

わたしの意識まで変容させていたのだとおもいます。

そう、バクテリア、微生物は意識のなかにまで同化して

意識の変容をガイドしてくれるのです…。

まさにトリップした感覚…といえばいいでしょうか。



しかし一方で一緒に行った妻はそれほど反応は強くなく、

家に帰っても眠りもせずにいたようですが、

わたしは完全に意識までぶっとんだことで

わたしは相当身体的にダメージを受けていたことが

はっきりわかりました。


気付かないうちに身体はさまざまな負荷を受け取り、

それでも意識の運動につきあってくれています。



ときどき、こういった根本的なケアは必要だと改めて感じました。

酵素のバクテリアはかなりの強力な生命力をもっているので

わたしはその生命力をそのまま細胞レベルで受け取ったということに

なるのでしょう。




さて、話はここのところずっと書いている「ポリアモリー」と「モノアモリー」の

テーマにもどります。



9月に入り、8月に流れていた張りつめた状態はすこしずつスローダウンしているようです。

かわりに、それまで緊張状態にあった意識の流れが

ゆったりと自分自身のセンターにフォーカスするようになっていきているのを感じます。

いろいろと9月は世界的なイベントが起こりやすい時期だといわれていますが

そういう時期は、つまり、天体、多次元的な宇宙からのさまざまな周波数帯の

情報が降り注ぐ時期でもあるので、

自分の眼でみえる世界の事象とその事象に揺さぶられる感情に

かき乱されずにいることが要となると感じています。


それは「モノアモリー」の現実で起こる、さまざま感情的葛藤に

呑み込まれない…ということでもあるでしょう。

とにかく私たちは日常のなかのさまざまな人間関係による葛藤、執着、情愛の

もつれに囚われやすい存在です。

まったく意識を内側に向けずに生きているひとであれば、

その葛藤、執着、情愛のもつれのドラマこそが人生のすべてになっています。

しかし、もし、意識の内側にフォーカスして、自己の声につながることを

日常の生き方の中心軸に据えているひとであれば、

目に見えるできごとは、みな自我が生み出す感情の投影であることに

気付いているので、

生きること自体の現実が、外側のドラマに生きているひとたちとは

まったくその理解が異なってきます。



つまり…「ポリアモリー」の意識は、

内なる自己の声とともに、外側に映し出されるさまざまな投影のドラマを観察する

視点をもつということにつながっていくのでしょう。

ゆえに、自己の愛のエネルギーに対して、とても忠実に生きることになり、

そして他者との関係において、他者に依存しない、期待しない…という姿勢。

つまり、期待を裏切られたり、

愛を欺かれたというポジションに陥ることもない…ということになります。

争いのない、支配と管理のない地球…それはたぶん、

たくさんのひとたちが、ポリアモリーの世界に生きている世界だとおもうのです。




では、今回はひさしぶりにケルトの水の女神との対話をお伝えします。

そういえば、一昨日、博多にでかけたときに

私がビジュアライゼーションするときまって、見えてくる「ケルトの水の女神」に

そっくりな、リトルミーのクッションがあったので買ってきました…。

そのうち、写真に写してご紹介しますね。



☆、。・★.。☆、

あなたもとっくに気付いているでしょうけど


いまのあなたが生きている現実って相当、極まった状態なのよ。


もちろんわかってるわよね。


だいたい、あなたの住んでいる国、


相当おかしいでしょ?


だって原発四基爆発したのよ?


それでいまだに放射能が漏れているのよ?


それでも平気な顔して、みんな息して、水飲んでいるの。


よおく感じて見れば、どれだけ


あなたの身体が傷ついているかわかるでしょうね。


精霊のわたしが言うんだから…もう崖っぷちよ。


水がかなり、ダメージをうけている。


自然界の水もあなたたちの細胞の水も…。




でもね、この現実を選んでいるのもあなた自身の魂なのね。


この体験であなたが学ぼうとしていることは


怖れと執着から離脱する意識を体験するということなの。



あなたもよおくわかったでしょう?


ひとはほんとうの恐怖を体験すると


閉じこもってしまうの。


現実を超えるちからを閉ざしてしまうの。


そして、自分が怖れによって絡み取られることを


受け入れてしまうの。


それは諦めであり、それは変化へ対する拒絶であり


怖れによる自己への執着ね。


これがあなたたちの世界を完全に闇へ葬るちからとなるということに


気付くことが今回のテーマなの。


怖れによる管理と支配、変化に対する諦めとその諦めを


正当化するための自己への執着。


結果的に、それはありもしない敵や怪物を妄想で肥大化させて、


攻撃することで諦めや怖れや執着をごまかす、っていうパターンを


くりかえし生み出していくだけの現実をリピートしていく。


まさにいまのあなたがたの国のありさまとそっくりでしょ?


それが理解できるだけでも、現在の状態を体験している意味があるの。


そして、理解したら、その限界を打ち破ることね。


自分自身の意識の奥底に横たわっている


創造的に生きていくこと、ほんとうの自分の声にしたがって生きていくことを


選択していくために


「諦め、変化へ対する拒絶、怖れによる自己への執着」を


打ち破っていくことね。


これからやることって、もうみんな、それだけなのよ。


だから、現実をみつめて、受けいてれ、自分に嘘をつかないで


生きていくこと。それがほとんうに大切なの。


わたしたちの精霊もそんなひとをほんとうに誇らしくおもっているわ。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



魔女と魔法使いの祝祭~Samhain サバト&糸島パワスポ巡り 開催します!


あなたの古の魂を思い出しながら、
糸島の大自然の中、クリスタルやタロット、樹木やハーブなどを使ったワークや
おいしい食事やお酒と共に語らう祝祭を開きます

◎10/31(土)~11/01(日)一泊二日

詳細はこちら→ http://www.casalotus.net/pi/samhain.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2015 11:42:12 AM



© Rakuten Group, Inc.