12924859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月16日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
September 11, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたの意識のセンターのゲートを
自分自身で開くために。

たんたん 東京 福岡 9月 10月 セッション
& クリスタル瞑想会 スケジュール 。



◎東京サロン
9月17日(木) 10月13日(火)

◎糸島サロン
9月 9日(水)10日(木)28日(月)

《 クリスタル瞑想会スケジュール~東京サロン&福岡・糸島サロン 》

◎9月30日(水)13時30分~16時30分【ラ・プラージュ糸島】
◎10月9日(金)19時00分~22時00分【東京サロン】

ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.htmlをご覧ください。

《 クリスタル瞑想会スケジュール~東京サロン&福岡・糸島サロン 》

◎9月30日(水)13時30分~16時30分【ラ・プラージュ糸島】
◎10月9日(金)19時00分~22時00分【東京サロン】

ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.htmlをご覧ください



今週末開催です!
Melody♪クリスタルヒーリング講座 福岡・糸島サロン開催!

Melody♪クリスタルヒーリング
~ Level1+2 クリスタルヒーラー養成講座 ~
§第22期 2015年9~10月 福岡週末コース開催募集中



世界的クリスタルワーカー・研究者で、クリスタルワーカーのバイブル
『LOVE IS IN THE EARTHシリーズ』の著者である
Melody♪の 「クリスタルヒーリング・レベル1、2」プラクティショナー資格が
取得できるワークショップ。講師はたんたん。

◎福岡土日コース《全4日間》   

 Level 1-1/2・・・9月12(土)13(日)
 Level 2-1/2・・・10月3(土)10月4(日)
●時間/10時30分~18時30分(予定)
●受講料/150,000円(税込)(テキスト、クリスタルキット込)

申込み・問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp
詳細 http://www.casalotus.net/pi/melody.html



ライフパーパスデザイン ワークショップ 10月 東京、京都にて開催。予約受付中です。


ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー、そして「ほんとうにやりたい仕事」が

明確に描き出されいく…人生の足元からすべて生まれ変わるワーク。
それがSalon de NAGA LAGAが発信するライフパーパスデザイン ワークショップです。

開催日   【東京】10月10日(土)11日(日)
【京都】10月17日(土)18日(日)

あたなの真の人生の目的(天命)を明確にし、的確なヴィジョンを意図し、
現実化してくために構築されたワーク。それが「ライフパーパスデザイン・ワークショップ」。

◎東京、京都ともに
・時間/10:30~18:30 ・参加費/ 50,000円(税込)・持ち物/ 筆記用具
◎予約問合 casalotus@dream.email.ne.jp
◎詳細 http://www.casalotus.net/pi/Life-p-ws.html



たんたんワーク in 京都 2015 10月 開催!
ただいま予約受付中。



今年も京都にて、たんたんの様々な講座やワークショップ、
個人セッションを開催!!



◎トーニングワークショップ Salon de NAGA LAGA 10月20(火)

◎ライフパーパスデザイン・ワークショップ 10月17(土)18(日)

◎ たんたんと行く 京都・伏見稲荷ミステリーツアー 10月25(日)

☆申込み・問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp
☆詳細 http://www.casalotus.net/pi/tan-kyoto2015.html


☆、。・★

これからも、地球文明が存続するとするならば、

どうかんがえても、一神教的な世界観のもとですすんでいくことは不可能でしょう。

なぜならば、排除と奪い合いと支配のピラミッド階層のバビロンシステムを生み出しているのは

一神教的世界観であり、一神教を道具にしている王族や大資本家たちだからです。

そのシステムは今後も相変わらず、地球資源を収奪し、民衆同士を戦わせることでしか

存続できないわけで、そうなれば破滅するしかないことはいままでの

滅んで行った無数の同様の文明を観れば一目瞭然です。

ならば、より高度なテクノロジーを使いこなすことのできる

多神教的世界観へ変容しなければならないでしょう。




つまり一神教の代理人として世界の歴史をコントロールしてきた

支配者層によるテクノロジーとエネルギーの寡占システムが崩壊し、

わたしたちの本質的な意識のセンターである

ポリアモリー的な愛を主軸とした高度テクノロジーによる

世界運営が求められるようになるということ。


となれば、超ハイテク技術を意識のセンターとなるハートにつなぐことのできる

古からの魔女的、魔術師的な意識が目覚めていくだろうと予想しています。

ここがとても重要なのです。

ポリアモリー的な愛を主軸とした高度テクノロジーによる

世界運営、そして、超高レベルな科学技術を意識のセンターとなるハートにつなぐことのできる

能力とは、直感的な知性、直感的な回路で銀河の膨大な科学的情報を

受け取ることのできる能力だということです。

わたしたちがいままで信奉してきた唯物論のなかの科学技術など

直感的な回路からうけとった情報量と発想力に比べたら

話にならないほどの低次元レベルであり、

むしろ、直感的なインスピレーション、情報力によって

具体化された科学技術のすべてをただ盗み、自分たちの利権に貶めたものが

現在のテクノロジーの姿なのです。



ですから、ニコラ・テスラもウイリヘルム・ライヒも…そして無数の霊的直感によって

銀河文明レベルの発明をしてきた科学者の末路はつねに暗澹たるものだったのです。


しかし、これから地球文明がさらに進化し、存続していくには、

もういままでのやり方では絶対に不可能であり、

持続可能でさらに銀河文明の水準に進化していくためには、

直感的な意識の回路を完全に開かなければなりません。

つまり、独占と排除のモノアモリーの愛ではなく、

受容と開放のポリアモリーの愛を基盤とした

古からの魔女的、魔術師的な意識が目覚めていくだろうと予想しています。



もちろん、いまだ多くのひとたちの意識の奥底に

その魔女と魔術師たちの過去生の記憶と情報は固く閉ざされています。


ですから、なによりもまずその強固な封印、

制限の呪縛を解いていかなければなりません。

では、その封印と制限の呪縛を解く鍵は何なのでしょう。

答えはとてもシンプルです。

ポリアモリー的な意識の愛です。



つまり「わたしはすべての存在に愛されている存在である」という絶対的な愛への信頼と

「わたしはすべての存在を愛している意識をもっている」という

絶対的な愛への奉仕の意識に目覚めた者だけが、その封印と制限を解くことが許されるのです。



今までつづいてきた一神教的な愛の世界観では

なぜモノアモリー的愛の信念の下に大勢のひとたちが生きてきたのか。

それは、つまり「わたしはすべての存在に愛されていない存在である」という

絶対的な愛への不信感と

「わたしはすべての存在を愛することができない意識を持っている」という

絶対的な愛への欠乏感の意識による封印と制限だったということです。



この愛に対する負の信念によるエネルギーのなかでは、

他者を愛すれば愛するほど、愛する者への執着と支配の意識に陥り、

他者に愛されれば愛されるほど、愛することに対する不信と

愛への欠乏の虜になってしまうのです。



ではなぜ、自由意志がもっとも優先されるわたしたちが存在する銀河の多次元的宇宙に

おいて、愛の負の世界に生きる選択をしたのか…。

その理由も、とてもシンプルです。

それは、わたしたちは愛の負の側面を徹底的に学びたかったということなのです。

そして、わたしたちはもうじゅうぶんに愛の負の側面を体験し尽し、学んだのです。

いよいよ、愛の正と負の両面を体験したわたしたちの意識の目覚めがはじまります。

そんなことに気付いた瞬間、

先日、開催を発表した

『~ 魔女と魔法使いの祝祭~Samhain サバト』を開催するほんとうの意味がわかりました…。

このイベントは、まさに、たくさんのひとたちの意識の奥底に封印されつづけてきた

多神教的な愛の概念と「ポリアモリー」的な愛のエネルギーを

目覚めさせるためのささやかな最初のお祭りになるのだということ…なのです。


リトルミーにそっくりなケルトの水の女神との対話は

今回、かなりの情報量でした。

なので文字数超過になりました。

次回…お伝えしたいとおもいます。

つづく
光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


カーサロータス糸島&蓮の実アパートメント プレゼンツ!!

《 魔女と魔法使いの祝祭~Samhain サバト&糸島パワスポ巡り 》 開催します!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


元々は魔女が焚き火等の大きな火のまわりに集まり、巡る季節の移り変わりと
共に神や女神を祝っていたサバト。10月31日は、Samhain(ソーウィン)という
太陽の死と再生への準備に入る日。あなたの古の魂を思い出しながら、
糸島の大自然の中、クリスタルやタロット、樹木やハーブなどを使ったワークや、
おいしい食事やお酒と共に語らう、祝祭の集いを開きます♪

糸島の海と山、そして邪馬台国からつづくスピリットたちとつながる
特別な夜の宴…にぜひお集まりください‼

◎10/31(土)~11/01(日)一泊二日

詳細はこちら→ http://www.casalotus.net/pi/samhain.html


たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228

◎ たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi

◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228?ref=hl






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2015 11:46:24 AM



© Rakuten Group, Inc.