12927879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月25日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
March 17, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
200px-Macha.jpg


今年も開催!クリスタル販売会 ~ Gift of Mineral Kingdom ~ 東京☆


アメリカ・ツーソンの一大ミネラルショーより届いたばかりのクリスタルが、
今年も東京サロンに並びます♪ ぜひカーサロータスのクリスタルワーカー
選りすぐりのクリスタルを、実際に観て、触れて、感じてください!
もちろん見学だけでも。お気軽にどうぞ! (※ご予約制となります)

◎ 日程と場所/東京サロン 3/31(木)4/1(金)2(土)3(日)
◎詳細 http://www.casalotus.net/pi/stonefair.html




たんたん東京・福岡 3月 4月 セッション スケジュール


◎東京 3/22(火)

4/10(日) 11(月) 14(木) 17(日) 18(月)

◎福岡(糸島) 3/ 30(水)31(木)
4/ 4(月)5(火)6(水)7(木)

詳細 http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.html


クリスタル瞑想会 3月 4月 スケジュール
東京サロン 3/11(金)19:00~22:00 4/15日(金)19:00~22:00

詳細 http://casalotus.typepad.jp/pi/meditation.html



ライフパーパスデザイン ワークショップ 東京 開催!

~ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー
ほんとうにやりたい仕事が明確に描き出されいく
足元からすべて生まれ変わるワーク。

それがライフパーパスデザイン ワークショップです。

 東京サロン・ 5月20日(金)21日(土)全2日間  
詳細 http://www.casalotus.net/pi/Life-p-ws.html


間もなく開催 ユア・セクシャリティ・リアライゼーションWS 3月東京
~あなたの内なる男性性、内なる女性性の統合と開放~


常識という仮面をつけた自分とさようならをして、
仮面をはずした本当の自分、本当のセクシャリティ、性的エネルギーの表現の方向性を理解し、
手にするワークショップ。
 東京サロン・3/20(月・祝))21(祝振替)全2日間
詳細 http://www.casalotus.net/pi/sxlty.html


4月以降のスケジュール 募集開始!京都開催も決定しました!
『ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室1・ 2 ・3』



□東京開催
◎鉱物術教室1
5月11日(水)
◎鉱物術教室 2
5月23日(月)
◎鉱物術教室 3
3月14(月) 3月19(土)
4月1日(金)6月17日(金)

□ 糸島開催
◎鉱物術教室 2
3月4(金)
◎鉱物術教室 3
4月1(金)

□京都開催
◎鉱物術教室1 5月27日(金)
◎鉱物術教室 2 5月29日(土)
◎鉱物術教室 3 5月30日(日)
詳細 http://www.casalotus.net/pi/nagalagamineral.html



沖縄開催!! たんたん沖縄ワークス
たんたん沖縄ワークス 初開催
「ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室1・2・3」3 DAYS

鉱物術教室 1…4/22(金)クリスタルとつながり、対話する術
鉱物術教室 2…4/23(土)クリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授
鉱物術教室 3…4/24(日)クリスタルを使った瞑想術の伝授
詳細 http://www.casalotus.net/pi/okinawa2016.html



たんたん  京都ワークス 2016 春

去年の秋以来の京都での
たんたんによるセッションやワークショップ開催!!

今回は大人気の講座、『鉱物術教室 』と
『たんたんと行く、京都ミステリースポットツアー 鞍馬山&伏見稲荷』

是非この機会に、たんたん京都ワークスにいらしてくださいね。
詳細 http://www.casalotus.net/pi/kyoto2016.html


☆、。・★


先日の『鉱物術教室 3』でのアトランティスにおけるカルマについてのフラッシュバックに

引きつづき、昨日はセッションでまたもやわたしにとっては

とても大きなテーマである過去のフラッシュバックが起こりました。

そのセッションは、わたしの個人セッションははじめて体験するMさまとの

誘導瞑想セラピーで浮上してきました。


…つまり、Mさまの過去生の記憶とわたしの過去生の記憶がシンクロしていたということ。


それはまずMさまにメロディ・クリスタルヒーリングの

チベタンパルシングを施術しているときに蘇ってきました。

ちょうどスロートチャクラへのパルシングからハートシャクラへのパルシングへ

移った瞬間にいきなりみえてきました。


それはとても古いケルトの女性で深くて暗い森のなかにひとりで発って

わたしの眼をじっと見つめるようにして佇んでいました。


その女性はわたしに向かって、「やっと来たわね…」とつぶやき


とても古い、苔が生したような重厚な真鍮のような材質でつくられた鍵を見せました。


そして、その鍵をわたしに手渡して

「この鍵をつかって、ずっと閉じられてきた扉を開いてちょうだい」


と伝えてきました。


わたしはその鍵を受け取り、その女性の言うとおりに


扉を探しにさらに森の奥まですすんでいきました。


すると巨大な樹木の裏手に森のなかに隠れるようにひっそりとひがろる泉が現れました。

その泉の奥のほうには滝が流れていました。


しばらくその泉の畔に立って滝のほうをみつめていると


なんと昨年の北海道・積丹半島の神威岬でつながったケルトの水の女神が

現れてきました。

その姿はいつも対話しているときのリトル・ミイに似た姿ではなく、

とても成熟した女性の姿をしていました。


わたしはそのケルトの水の女神に鍵をつかってあける扉がどこにあるのか…と尋ねました。

すると女神はわたしのハートを指さして、

ハートのもっとも深い場所にある扉を開くのだ…と

伝えてきました。



それを聞いたわたしはわたしまハートのもっとも奥にある扉の鍵穴に

鍵を差し込み、その扉を開きました…。


すると、まるで何本もの映画を同時に観ているような


いくつもの物語が映像でフラッシュバックしはじめたのです。

そのなかにはもちろんケルトから縄文、古代ポリネシア、アトランティスの記憶から

平安京の記憶…さらにはレムリアから古代エジプト、古代ギリシャ、

中世イタリアからフランスまでまるでいくつもの旅の映像を一気に観ているような感覚で

わたしの意識のスクリーンに映し出されてきました。


いったい、この膨大な記憶を再生することが

どんな意味があるのか…あまりの情報量に圧倒されね

わたしは呆気にとられていました。


するとふたたびケルトの水の女神が現れて、こう伝えてきました。


忘却の彼方に封じられてきたすべての記憶を失っていたこと自体が

異常な状態だった…ということなのですよ。



もはや、魂の履歴を忘れた状態では

この先の意識の旅、地球でのあなたがたの文明は


先にすすむことはできないのです。


いまや、無数のひとたちが

忘却の彼方に封じられてきたすべての記憶を取り戻す時期に入ったということを

まず受け入れてください。



いまあなたがガイドしているクライアント自身も

あなたがいま取り戻した記憶を自らの記憶として

再生するでしょう…。


そして女神のいうとおり、

クライアントのMさまは


わたしの誘導瞑想セラピーによって、


ケルトでの過去生である巫女の生涯のドラマの記憶を取戻しね、

さらに「水の女神」と自ら名乗る女神に鍵を渡されたのです…。

まさにこれは偶然の必然といえることで

昨年訪れた積丹半島のカムイ岬で撮影した写真を前回の記事の冒頭に張り付けたことも


ただなんとなく…そうしたわけだったのですが

じつは今回のメッセージのためのサインだったのです。

すべては用意周到にすすめられている…ようです。



☆、。・★

あなたが自らの意識の中心にちゃんとつながって、

じぶん自身が毎日を生きているならば


その選択と行動の結果としての点は

一見無秩序にみえるようで

じつはみごとなほどの導線を描いてるということに気付くでしょう。


そしてさらに意識をハイアーセルフの視点に上昇させて俯瞰するならば

その導線はさまざまなパラレルなタイムラインとつながりながら

あなたの魂の途方もなく長い旅の「経路」を描いていることに気付くのです。


するとあなたは、自らの存在が

どこから来て、どこへ向かって歩き続けているのか…ということを知るでしょう。


そこまでの魂の履歴の記憶を取り戻したならば

もはや、いかなる出会いもいかなるできごとも

すべてあなたの広大な旅の軌跡が生み出した

一粒の宝石のような出来事であることを知るのです。


さらに、あなたにとって「いま為すべきこと」「いま言うべきこと」

「いま創造すべきこと」が自然とわかってくるようになります。


だれひとりとして存在の意味をもつことのないひとはいないし、

だれひとりとして、生きる価値ののない人生をいきているひともいないということを

意識の奥底から気付くのです。

どんなひとも愛によって生かされているということ。

主人と奴隷、支配者と羊の群れのような民衆…そんな愚かしいあなたがたの世界の構造、

図式がいかに野蛮で無知のなせる技なのかということに気付くのです。


するとあなたのなかに真実の愛とはいかなるものかということにまで

気付きがひろがっていくでしょう。

それはまさに昨日あなたが受け取った、

野生の動物たちが自らのからだを人々に「たべさせるため」に

生命を捧げることが無条件の愛によるものであると言う気付きと同じなのです。


無条件の愛とは、犠牲や自己価値の放棄を伴うものではなく

あなたが自らの意思で、じふんの生命エネルギーのすべてを

捧げても良いと悟ることのできる「生き方」に気付くということなのです。



つまり、自らの魂の履歴を思い出すことは、今生のじふんの生命エネルギーのすべてを

捧げても良いと悟ることのできる「生き方」に気付くための「扉」になるのです。

ですから…あなたがケルトの巫女とケルトの水の女神にになぜその「扉を開けるための鍵」を

渡されたのか…ということに注意深くなってみてください。


その「鍵」はあなたが自らの意思で、じふんの生命エネルギーのすべてを

捧げても良いと悟ることのできる「生き方」に気付くための「扉」を開けるための「鍵」。

その「鍵」をなぜ彼女たちから受け取ったのか…。

その理由をあなたは思い出さなければならないのです。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228

◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi

◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228?ref=hl






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2016 12:04:37 PM



© Rakuten Group, Inc.