12927896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月25日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
April 5, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12937071_n.jpg


たんたん東京・福岡 4月 セッション スケジュール




◎東京 4/ 11(月) 14(木) 18(月)

◎福岡(糸島) 4/ 4(月)5(火)6(水)

詳細 http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.html

クリスタル瞑想会 4月 スケジュール
東京サロン 4/15日(金)19:00~22:00

詳細 http://casalotus.typepad.jp/pi/meditation.html


沖縄教室まもなく開催。ご参加を検討されている方はお早目にお申込みください!
4月以降のスケジュール 募集開始!京都も開催!
『ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室1・ 2 ・3』



□東京開催
◎鉱物術教室 1 5月11日(水)
◎鉱物術教室 2 5月23日(月)
◎鉱物術教室 3 6月17日(金)

□沖縄開催
鉱物術教室 1…4/22(金)
鉱物術教室 2…4/23(土)
鉱物術教室 3…4/24(日)


□京都開催
◎鉱物術教室 1 5月27日(金)
◎鉱物術教室 2 5月29日(土)
◎鉱物術教室 3 5月30日(日)

詳細 http://www.casalotus.net/pi/nagalagamineral.html



☆、。・★

最近、時間があると胎内回帰の瞑想ワークをセルフで行っています。

先日の鉱物術教室3 で体験して、とてもクリアーな情報が

受けとれたので、引きつづきワークをしているわけです。



この胎内回帰のワークでわかったのは

わたしだけかもしれませんが

母親の子宮のなかにいる段階では

意識はとてもクリアーかつ統合状態にあるということです。


統合状態にあるということは、どういうことか。

それは魂と意識が完全につながって統合されているということです。


つまり、これから肉体として物質の世界へ生まれ出ることへの

明確な意思と理由をすべて理解していて、

なおかつ今回出生することについての

過去の輪廻転生の情報からのテーマ…

つまり、ライフパーパス、カルマのテーマを完全に理解し、

納得しているということです。


これらの情報を完全にクリアにして理解するということは

人生を生きていくうえでとても重要です。


それらの情報がまったく記憶として失われてしまったがゆえに

わたしたちは人生の貴重な体験を

まったく実行せずにほとんどカルマの反芻をするだけで


終わらせてしまっているからです。



それで肉体が死んで、また記憶を取り戻して後悔したり、愕然としたりして

あわててまた輪廻転生するわけですから…。



昨年からわたしがスタートさせた『ライフパーパス デザイン ワークショップ』は

そんな出産して肉体としてこの世に出て間もなくすると

失われてしまう今生のテーマ、ライフパーパスを取り戻すためのワークショップとして

すでに大勢の方が体験し、
人生の歯車がうごきだしているひとがたくさんでています。



つまり、いかなるひとでも、そのひとの意識のなかには

転生するまえに決定してきたテーマ、目的があり

そのテーマ、目的からいま取り組んでいること、生きている状態が

ズレているならば、どんなに努力しても思い通りにはいかないのです。


「やりたいことをやる」ということに

こだわっているひとはたくさんいますが、

その「やりたいこと」が転生するときに過去生からずっと受け継いできた


魂の目的やテーマでなければ、

いくら一生懸命取り組んでも

納得のいく答えはでないということなのです。


そしてさらにいえば、

インナーセルフが「やりたい」と感じていても

ハイアーセルフが「やらなければならない」こととして認めていなければ、

その「やりたい」ことは実現しにくいのです。


さらにパートナーシップにおいても

運命的といえるパートナー、人間関係の出会い、つながりは、

ハイアーセルフの意思によって、結び付けられるということが

最近、よくわかってきました。



つまり重要なのは、潜在意識・インナーセルフの感情としての「おもい」と

高次意識・ハイアーセルフの意思による「役割」が合致しなければ

現実において、じぶん自身が納得するような

人生のドラマが動き出さない…ということなのです。



そのことを今回の胎内回帰のセルフワークでよく理解できました。


なぜならば、胎内にいる状態の自己の意識は

ハイアーセルフと完全に統合している状態だからです。


ゆえにいくらわたしが今生で自由きままに料理をしたり、

世界中を旅したり、絵を描いたりしたい…

と願っていても、ハイアーセルフの意思ではいまやっている意識変容の仕事が

目的であり役割なので、どんなにだだをこねても

こちらの仕事をすることになるということだったのです。


もちろん『ライフパーパスデザイン ワークショップ』では、

インナーセルフとつながり、インナーセルフの「やりたいこと」をすべて理解してから


こんどはハイアーセルフとつながり「やるべきこと」「今生の役割・目的」を受け取り、

両方の情報と意識のエネルギーを統合することで

人生の歯車の回転をスタートさせていきます…。


このいま、わたしがセルフで行っている胎内回帰のワークは

セッションにも取り入れようとおもっています。

体験したい方はリクエストしてください。

また『ライフパーパスデザイン ワークショップ』は

東京サロン・ 5月20日(金)21日(土)全2日間  で開催します。

まだ体験されていない方はぜひ、ご参加ください。

詳細は下記の情報欄にでています。




☆、。・★

くりかえし伝えてきたことですが

それぞれの魂には

長大な履歴とその履歴にともなう体験知、そして情報が含まれています。


その情報のなかには

あなたが輪廻転生においてずっと追求してきた

目的、役割、テーマが記録されています。


その目的、役割、テーマが


あなたを「いま、ここ」に存在させているのです。


これはとても大きな矛盾のように聞こえるでしょうが、


ひじょうに重要なことです。


いま、あなたが生きるべきは過去でも未来でもなく「いま」なのですが


「いま」という瞬間は、無数の「いま」の連続でしかないのです。


つまり、積み上げられてきたあなたの魂の無数の記憶の断片、パズルのピースを


つながあわせなければ


「いま」という風景は完全に見失ってしまうのです。


ですから、

とても重要なことですが


忘れないでほしいのです。


あなたの魂の情報を知ることに

意識の眼を開くことです。

「いま」という瞬間は、無数の「いま」の連続でしかないのです。


「いま」がすべてだという言葉には

とても大きなブラックホールがあるということです。


「いま」が楽しければ、「いま」が充実していれば、完璧な人生…

であるということは、


あなたがじぶん自身のハートとつながって

魂の情報を再生させ、

なぜ、「いま、ここ」にいるのか…ということを

知らなければ、まったく成立しないことだということ。



ニビル・プラネットXの再訪は

あなたの魂の「記憶喪失」状態を再生させるために

おこっているのです。



ニビル・プラネットXから発信されている

パルスをあなたのハートの扉を開いて、

サードアイのアンテナをたてて

キャッチしてください。


わかります?


あなたはいま「何者」であるかを

思い出すとても重要なときを迎えているのです。


肉体をもつあなたは、

仮の姿にすぎません。



光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



沖縄開催!! たんたん沖縄ワークス
たんたん沖縄ワークス 初開催
「ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室1・2・3」3 DAYS

鉱物術教室 1…4/22(金)クリスタルとつながり、対話する術
鉱物術教室 2…4/23(土)クリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授
鉱物術教室 3…4/24(日)クリスタルを使った瞑想術の伝授
詳細 http://www.casalotus.net/pi/okinawa2016.html



たんたん  京都ワークス 2016 春

去年の秋以来の京都での
たんたんによるセッションやワークショップ開催!!

今回は大人気の講座、『鉱物術教室 』と
『たんたんと行く、京都ミステリースポットツアー 鞍馬山&伏見稲荷』

是非この機会に、たんたん京都ワークスにいらしてくださいね。
詳細 http://www.casalotus.net/pi/kyoto2016.html


ライフパーパスデザイン ワークショップ 東京 開催!

~ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー
ほんとうにやりたい仕事が明確に描き出されいく
足元からすべて生まれ変わるワーク。
それがライフパーパスデザイン ワークショップです。

 東京サロン・ 5月20日(金)21日(土)全2日間  
詳細 http://www.casalotus.net/pi/Life-p-ws.html



たんたん・チャネリング講座(全3回コース)東京・平日コース開催!
◎日程 5/18(水) 6/22(水)7/20(水)
たんたんが長年のチャネリング・ワークを通じ修得したチャネリングの技法を
基本的なレベルから段階的に着実に学んでいきます。
チャネリングに興味のある方はもちろん、
ヒーリングワークやカウンセリングワークにチャネリングの技法を
取り入れたいと考えている方におすすめの講座です

詳細 http://www.casalotus.net/pi/channeling.html



ユア・セクシャリティ・リアライゼーション ワークショップ 東京開催!
~あなたの内なる男性性、内なる女性性の統合と開放~
常識という仮面をつけた自分とさようならをして、仮面をはずしたほんとうのじぶん、
ほんとうの内なるセクシャリティ~性的エネルギーのパワーの表現の方向性を理解し、
手にするワークショップ

◎6月27日(月)28日(火)
詳細 http://www.casalotus.net/pi/sxlty.html



たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228

◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi

◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228?ref=hl






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2016 10:53:58 AM



© Rakuten Group, Inc.