2520705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

飲み過ぎちゃって・… New! ukiuki1963さん

お部屋の絵の飾り方… New! 恵美子777さん

県の中総体に向けて 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2006年06月20日
XML
テーマ:ムシキング(206)
皆さんのテンションの高さに、嬉しさ半分、皆さん大丈夫??という感覚になっています。


だって、単なる個人ブログの非公式大会ですよ・・・。皆さん冷静になりましょう。ただ、たまさん、はに丸さん始め、皆さんの協力も必要なのは確かなので、(^人^)感謝♪致します。


大会ルールは大体まとまったようですが、カード枚数を全てというのは大変でしょうから、最低2試合並行で行える枚数にしたいですね。時間に関しては19時開始が理想ですが、皆様お仕事の都合もありますので、対戦メンバーが揃い次第、対戦をしてもらうという変則にしたいと思います。


今回も、懇談会は参加できるのに・・・という方がおられました?ので懇談会に参加頂ける方も募集します。
懇談会の場所選定にも影響しますので、6月26日までに下記のフォームをコピーして、こちらの日記にレスを頂ければと思います。大会参加者も最終確認という意味でレス願います。その際に、大会に使用したいムシをご記入願います。

***************
HN:
大会参加:○or×
懇談会参加:○or×
大会使用希望ムシ:
***************




blogranking_s.jpg

6位です・・・。管理人の眠気を覚ますようなクリックをお願いします・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 12時35分10秒
コメント(17) | コメントを書く
[みっちゃんズカップ(MC-4)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.