2483244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ男ブームだと? New! ukiuki1963さん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

「堀本惠美子画業50… 恵美子777さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2006年10月29日
XML
テーマ:ムシキング(206)

みっちゃんズカップバナー

第6回MC関東大会(OGA杯)
~妖怪大戦争!!~
~降臨!北の大地のムシおやぢ~




一度は断念しましたが、一部の熱狂的なMCファン?からの要望が多いので、MCと同時開催の


きらきら第6回MC(OGA杯)優勝予想プレ企画きらきら


を開催しますウィンク


以前参加された方はご存知かもしれませんが、遠地でみっちゃんズカップに参加できない方涙ぽろりのために、メールにて優勝予想して頂く企画ですスマイル


今回はランダムペア戦ということで、個人ではなくチームの優勝予想をして頂きます。こちらにトーナメント表が記載されていますので、A~Kのペアから指定して下さい(秘蔵さんのチームは当日参加者がいなくても、敗者チームから参加しますので問題ありません)。参加チームの紹介は「気ままなページ」で行っております。当然、複数人当選される可能性がありますので、その場合はこちらで抽選致します。今回は準備が整っておりませんのでニアピン賞はありません。ご了承願います。


応募条件は特にありませんが、みっちゃんズカップの参加者以外で、「OGAのBLOG」「気ままなページ」「みっちゃん人生録」に遊びに来てくれる方とします。 応募方法は下記のフォームをコピーし、メールにてこちらまで応募願いますね。

**********************
HN:
優勝チーム:
応援メッセージ:
**********************



応募期間:10月31日(火)~11月2日(木)12:00迄


賞品:
  パーフェクト賞: 06夏ネイチャ-アダ-グランディス+ガンガンスマッシュ(かっぱ大王様提供)
            OGAさん特製ギラファノコギリクワガタ(OGA様提供)


パーフェクト賞




10万HITプレ企画



【10万HIT&1周年プレ企画MC関連の賞品】

「気ままなページ」にて抽選結果発表中!!
当選された方は、こちらからご連絡願います。

A.プチレッド賞
  こまり(当選確定)

B.プチレッド2賞
  しゃん(当選確定)

K.06小学館カップ エリアチャンピオン賞
  【H&E】(当選確定)

N.ラブベリ-マン賞
  アイP(当選確定)
  残念賞 まつ父(当選確定)

R.グルメたま賞
  シメちゃんパパ(当選確定)

T.アダーで賞
  シトラス(当選確定)

Z.蒼き伝説の漢で賞
  てっちんパパ(当選確定)

a.かっぱ大王賞
  SYパパ(当選確定)
  残念賞 ゆうちゃん(当選確定)

b.爆レッド賞
  だいちパパ&みどりママ(当選確定)



【10万HIT&1周年プレ企画MC以外(確定済含む)の賞品(敬称略)】


C.勇気の一手で賞
  どんちゃん(当選確定)

D.爆ブラック賞(「気ままなページ」(はに丸様)にて抽選結果発表中!!
  にゃんこちゃん(当選確定)

E.目指せ恐竜王!!ぽちオススメデッキ賞(「月と太陽」様にて抽選結果発表中!!
  かず&あつパパ(当選確定)

F.漢の晩酌セット賞(抽選結果発表中!!
  マリーちゃんのパパ&ママ(当選確定)

G.家族で!みんなで!モツ鍋賞(抽選結果発表中!!
  しゅんパパ(当選確定)

H.しめちゃんパパ賞(「シメは最後にね 2!! 」様にて抽選結果発表中!!
  うー父(当選確定)

I.みどりの大地賞(「みどりの大地」様にて抽選結果発表中!!
  かっぱ大王(当選確定)

J.FIT_master賞(「Mushiking Team FIT 」様のご協賛でした!!
  マイP(当選確定)

L.レディースデービー賞(「ワンツーキック」様のご協賛でした!!
  アイP(当選確定)

M.かんパパトリオ+α賞(「ママ→ワーキングママへの道」にて抽選結果発表中!!
  いげちゃん(当選確定)

O.かっぱデジモン&恐竜賞(まっちゃんさん抽選結果発表中!!
  ギラフェルク(当選確定)

P.富山の某店長賞(「H/T5 ムシキングの部屋」様のご協賛でした!!
  kyouパパ(当選確定)

S.アイピーからアイP賞
  ムシレッド(当選確定)

U.中身も太っ腹で賞(「ゆきとまの部屋★第2章」(秘蔵様)にて結果発表実施中!!
  おかQ(当選確定)

V.ムシ&恐竜やりすぎだってばよぅー賞
「あきあき時々ムシキング生活」様にて近日抽選予定!!

W.マリーちゃん賞(「マリーちゃんの日記」様にて結果発表実施中!!
  ぽち(当選確定)

X.OGAのプチレンコ賞(「OGAのBLOG」様のご協賛でした!!
  しんちゃんパパ(当選確定)

Y.そんなこんなで・・・シトラス賞(「シトラスのそんなこんなで・・・。」様にて抽選結果発表中!!
  夢パパ(当選確定)





OGAさんの9万HITプレ企画開催中!!!

ランキングにご協力下さい

10位です・・・もう駄目ね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 12時25分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[みっちゃんズカップ(MC-6)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.