122865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は大きな案件がないのでワークフロムホーム。

昨日は髪の毛をけっこうばっさり切った。かる~い!

そしてピアスをお買い上げ。
前から狙っていたシルクのトップス。
真っ黒のスカート、真っ黒の半袖のジャケット。

最近、黒がマイブーム。や~、気が済んだ(笑)


夕食は、ピーマンの肉詰めもどき。肉の代わりに切り干し大根やらオートミールやらを味噌味で。肉とは違うけど美味しい。フライパンでオートミールがカリカリになるまで焼きました。
ピーマンはジューシーでうま~

あと玉ねぎワッフル。シャンツァイとエリンギ入り。これは定番の美味しさ。


先日、うっかり圧力鍋を買ってしまったので、活用しなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 07:35:57



© Rakuten Group, Inc.