092238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏エレファントソング

裏エレファントソング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年01月07日
XML
カテゴリ:探訪

一昨年にサイパンへ旅行して以来の海外旅行を計画中である。
行き先はニューヨーク。

一ヶ月ほど暇が出来た際、じゃあ旅行でもと考えた。
そのとき頭に浮かんだのがここだった。

この寒い時期に・・・などと考え、実際にグーグルのストリートビューで街の様子を伺うと、大抵の写真は気持ちの良い夏の写真。
まぁ、そういう時期は何をするにも今行くよりもお金が掛かるし・・・となんとか持ち直し色々行きたい場所を考えている。

まずは、ニューヨークでのモーターサイクルショー。
今年の3月にも東京で開催されるけど、海外のそれを実際に体験してみたかった。
本当はミラノショー(EICMA)がよいのだけれど。

宿はグリニッチビレッジ。
やたら趣のある場所。そして、よく観ていた米国ドラマ「フレンズ」の舞台でもある。
実際の撮影のほとんどはロサンゼルスなのだが。

よくTVで眺めていたウォール街も行ってみたい。
そういえばあのデモはまだやっているのだろうか。

夜はよくロキノンのサイトで出てくるライブハウス、マーキュリーラウンジでこれからのバンドも観てみたい。

そういえば、元KASABIANのカーロフがいるバンドも滞在中に出演する模様。

とりあえず、宿と航空券、米ドルは確保。
計画を急がねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 09時59分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[探訪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.