025044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~みっちーのお部屋~☆

☆~みっちーのお部屋~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆~みっちー~☆

☆~みっちー~☆

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お腹のゴロゴロが治らずで一晩中鈍痛に耐えた。以前激しい痛みに耐え兼ねて盲腸かと深夜病院へ行き便秘だった過去があるだけに鈍痛なんで薬を飲んで耐えた。今朝ちとうとうとしたらうなされた。汗をかく程にうなされたので枕もとの体温計で計ったら38度。お腹のゴロゴロと痛さと調子の悪さの原因は胃腸風邪だわ。食欲はあるが食べると個室篭りになるから控えている。私は本当よく発熱する身体だわぁ。子供の頃は熱さえよっぽどの事がないと出さなかったのになぁ~。大嫌いな予防接種の時とか前日から寝れなかったのに平熱。大人になり元旦に風邪をひき高熱の為、救急病院へ運ばれてから発熱体質になった見たいで。どこも具合悪くなくてもたまぁに発熱したりもするし。若年性更年期かぁ?でもまだ40度はこした事はない。39.7度が最高値だ。これはインフルエンザA型の時の熱で三日間苦しんだ記憶が。今回は腰から上はスコブル元気。腰から下は鎮痛剤のお陰で鈍痛に治まっている腹痛とトイレ篭りのゴロゴロ、熱のせいか脚がやたらと熱い。お腹が痛くても出しきってしまって出すものもない。独り暮らしだと痛さをうったえる相手もいない。病気の時は
うっとうしい程かま
って欲しくなるんわ私だけかな?でも実際に親と住んでいたらいつでも元気な母から具合が悪くなった事を自己の責任って言われ叱られると思う。怒りながらもすってくれる林檎は甘酸っぱい懐かしい母の味かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 07時59分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.