249996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Michey's Square(ミッチーズスクエア)Blog

Michey's Square(ミッチーズスクエア)Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月22日
XML
カテゴリ:店長の日常
前に、本で紹介されているのを見て気になっていました。

あまりに気になってめずらしく、HPもチェックしてしまいました。

男前なホームページ
そこで、またまた気になっていました。

なんといっても男前!そして、おいしいらしい!

ふと思い出して、昨日デパ地下で必死になって探しました。
でも・・・ありませんでした。

その様子を見ていた母が、今日「地元のスーパーにあったよ!」と買ってきてくれて、うきうき。
ホームページで食べ方チェックして、温泉卵をかけて食べることに決定!

チャットしてきてくれた友達に、思わず伝えると「知ってるよ。おいしいよ。」と。そこで食べ方を聞くと「納豆とあわせるとおいしいらしい。」

そこで!温泉卵とネギで半分を食べ、半分はそれに納豆を混ぜて食べました。

一口食べて「おいしい!」と母と大感激。「高くていつもは買えないね」といっていた母も「今日の夕飯の中で一番おいしい!」となんと、昨日買った解体マグロの赤身をこえてしまう人気!赤身1000円と「男前」200円なら…ねぇ(笑)
なんというか、味があってこしがあって、とにかくおいしい。温泉卵とも納豆ともとってもとってもよくあう!おしょうゆはちょこっとでいい感じ。
次回はあら塩とか山椒とかつけて食べてみたいな。

そんなわけで、是非お勧めしたい「男前」の正体は「豆腐」です!
男前
是非一度お試しあれ。
男前が気になっちゃった方!・・・応援(クリック)お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 09時41分20秒
[店長の日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

michey131

michey131

カテゴリ

コメント新着

michey131@ Re:おめでとうございます(10/18) 藍玉.さん、こんにちは! いつもありがと…
藍玉.@ おめでとうございます micheyさん、お久しぶりです。 Michey'…
michey131@ Re:完走おめでとう!(06/08) Tomoko.Aさん>ありがとう&お久しぶり! …

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

10年間ほったらか… shirokuro*さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
うつ病と二人三脚 兵庫の散歩学派さん
うつわ&アート、ラ… tomok0240さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.