027972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.02
XML
カテゴリ:北海道病

8月2日

道の駅南富良野

PA0_0228.JPG 

朝からびっくり 起きて景色を見ると

自衛隊の車が道の駅を占拠したような数

トイレ休憩に立ちよったのか?

道の駅で無料無線LAN使い色々調べる

ありかたいパソコン持ってってよかった

一路 鉄道員の駅へ

PA0_0230.JPG

 

 志村けんちゃんもでてたのね

 PA0_0231.JPG

 じっとホームに佇んでみる 

 PA0_0232.JPG

となりの観光案内でお姉さんにそば屋があるか聞く

土木長さんの偉い人の奥様が経営してるらしく

開店前に食べさせてもらう

「そば処 みなみ」

 

PA0_0236.JPG

そば550円 

久々に美味しいおそばを食べました

早くに開けて頂いたにも関わらず

サービスでコーンの天ぷらを頂いた

PA0_0237.JPG

初めて食べたけれど

とっても美味しかった

勉強になりました

今度家でやってみようかな

優しい味で優しいお母さん方

色々とお世話になりました!! 

ありがとうございました赤ハート泣き笑い

お母さんのすすめで金山湖まわり で富良野へ母運転

金山湖でぼんやり湖をみて休憩 

ゆっくりと時間をすごせた

富良野は明日へまわして早めに風呂と夜食

いつものベントスで

いつものワイン漬け弁当

いつものラベンダーの湯

そしていつもの場所で就寝

毎回違う所もいいけれど

いつもの場所はほっとする






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 17:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[北海道病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.