028021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.04
XML
カテゴリ:いきあたりばっ旅

朝九時起床
久しぶりにゆっくり起きた
何だか家よりゆっくりねてしまう

道の駅 上州おにし 散策するもお休みでした

残念 だから静かだったのね

朝ごはんは昨夜コンビニで買った冷凍チャーハンと
カットキャベツにトマト 白菜の漬物 たまごスープに野菜ジュース
これは旅ごはんの定番
栄養やさい手軽にとれてぱっとフライパンで炒めるだけ

お皿にラップ巻いてる

水の節約にもなるし片づけが楽なのね


PA0_0474.JPG 

今日は何も予定がないので
長瀞方面を見ながらだらだらと家に帰る方向にする

三波石峡」へ
見学駐車場にはだぁーれももいず・・・
水が緑色だ

PA0_0477.JPGPA0_0481.JPG

 PA0_0479.JPG

 

PA0_0485.JPG

冬桜が咲いていた

うすい桜色が綺麗

PA0_0491.JPG

河原でみんなで石きりをする

子三段

父八段

母一段・・・なぜかまっすぐ投げられず

はりきりすぎて父肩傷める

でも夢中になってやってしまった

たまにはみんなでこういう遊びもいいね

この後のんびり家に向かって

カエルましたとさ


カエルやカモかわいい動物たちが大集合!イワコー おもしろ消しゴム ER-KAM001 かえるかもけしごむ カエルピンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 15:07:55
コメント(0) | コメントを書く
[いきあたりばっ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.