027964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.29
XML
カテゴリ:お子さん

待ちに待った「銀魂高校文化祭」ハート行ってきましたよ

朝早くでたので

待つことだいたい20分位

いや~すんごい人!!

初めて行ったけどいつもこんな感じなのかしら?

人だらけ.JPG

はた王子・・・

子よ人前でそっくりとか言うんじゃないっムカッ

でも愛と平和を思う気持ちは一緒よスマイル

ハタ校長.JPG 銀ちゃん.JPG センター.JPG

ワイのワイの

そりゃあもうすんごい人でね

女の子が多かったなぁ

ジャンプで下ネタ多いのに女子に人気なのね

熱気むんむんですよ

酸欠気味ですわ

すんぱつ.JPG  

ど・・・どうした?すんぱち・・・

 

しゃだはる.JPG

かわいい ハートモフモフしたい

アトラクションもいろいろありで

新八釣りとジャスタウェイとマヨをした

お土産も沢山買えたし楽しかった

続いてアニメイトなる所へ初めて行く

こらまた人だらけで

階段で登ってグッズまで行くのにへとへと

しかもグッズ売り場 めっさ人!!

ごちゃごちゃすぎるしょんぼり

おばさんね・・・若い人のパワーで倒れそうでしたよ

子に買い物を頼み階段脇に避難

完全酸欠になりました

楽しかったけど

ちかれたびーしょんぼり

(↑このセリフ知ってる人同年代!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 12:09:12
コメント(0) | コメントを書く
[お子さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.