652732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:お腹の空く話
休養しようと思ったのに
朝から変に目が冴えて
洗濯機を2回も回してしまった
白いものと黒いもの
色物は日曜日にすることにした
シーツやタオル系も洗わなくちゃね
晩御飯はお友達とラーメン

でも

あきらさんは日本へ一時帰国中だった
ラーメンはお弟子さんが作っているそう
私は焼き蕎麦をいただいたんだけど・・・
つぎはあきらさんが帰ってくるの待とうかな
どうやらお昼はやってないらしい
夜だけなんだって

毎日寝込んじゃって晩御飯食べないし
やっと一緒に晩御飯食べられると思ったら
友達と外食だというので
ちょっと夫に文句をたれられた

確かに・・・
かわいそうに毎日一人で晩御飯食べてる彼

2週間もほったらかされて
帰ってきたと思ったら
やっぱりほったらかされて

文句も言いたくなるわなあ
土曜はなんかまともなものを作って食べようね

海外生活ブログ イタリア情報
クラシックブログ
外国語ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 09:48:25
コメント(3) | コメントを書く
[お腹の空く話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.