652685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怒り心頭に達しました
仕事を7時に終えて
帰宅して
大急ぎで腹ごしらえして
大急ぎでバスに乗って
8時半開始の合唱に間に合うように
「いつもの練習場所」へ向かった私
奇跡的に8時20分到着
いくらフィレンツェが小さいったって
バスが遅れたり、なんやかやでなかなか思ったように移動できないもの
急いで食べたリゾットが胃の中でごろごろするのを感じつつ
バスの中で深呼吸しながら「消化してくれ」と心で唱えた
まだだれもきていない
8時半になってもまだ誰も来ない
携帯が鳴る
「みきさ~ん、何番だったっけ?」
なにが?
「マルコンテンティの~」
何の話?
私はやめについて待ってるんだけど、誰も来ないのよ
「どこ?何?まさかいつものとこ?
メッセージ来なかったの?今日はチェントロよ」
・・・
先々週も連絡が来なかった
確認したら「ちゃんとリストには載っている」
で、先週は2回も確認メッセージが来た
先週の練習のときに選抜メンバーが呼ばれて8時半召集で
残りは9時半とマエストロにいわれていた
でも、場所については何も聞いてない
メッセージくれなければ普通に考えていつものところに行くよね
でも、私一人ここにきたってことはほかのみんなはちゃんとメッセージを受け取ったってこと?
わざわざ確認したのに、
しかもちゃんとリストに載ってるのに
メッセージが私にだけ来ないのはなぜ?
むかつく~!!!!!
イラリア、いい加減にしないと刺すよ
去年も散々いやな目にあったからね
何だかんだいってこの団体、愛着がわいてるんだけど
この女だけは嫌い(表現は悪いけどほかに言葉が見つからない)

とりあえず、
来週はラ・コッリーダのリハのために欠席しなくちゃいけないし
合唱仲間にTV出演のこと報告したいし
「メッセージもらわなかったからいかなかった」
っていってぶっちしたいのは山々だったんだけど
気を取り直してチェントロへ戻ってきた
でも、一応「怒ってる」ことは主張
練習の終わりに
「TV出演するよ~」
と報告
みんな、応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 02:05:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.