651289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20161015131604-01.jpg

フィレンツェの素敵な女性たちが集まる
カプチーノ会に参加してきました。

存在は知っていたけれど、
知らない人達の集まりなので、
なんか楽しそうだなあと思って見ていました。
たまたまブログ繋がりでお茶をご一緒した
るちあさんにお誘いいただいて、
この度、初参加の運びとなりました。

テーマは
自分を好きになるワークショップ。

自分の好きなところを書き出していって、
皆さんの前で発表...
初参加でタダでもドキドキなのに
自分の好きなところをつらつらと発表?
ひえ〜!
どうなることかと思ったのだけれど、
皆さんに温かく受け入れていただいて、
思いの外リラックスしてお話しできました。

その後、
皆さんから私の良いところを指摘していただいて
嬉しいようなこそばゆいような...

自分では意外なご意見も。
自分で思ってる自分と人が見る自分のギャップ!
面白い体験でした。

反対に、苦手だと思うこと、自分の嫌な部分。
同じようなことを考えている人もいれば、
え〜?そんなこと苦手なの?
そんなことが気になるの?
と思うような事をおっしゃる方も。
私が苦手な事普通にやってのけちゃう、
それどころか、それが強みって人も。
色々だなあ。

出不精で、面倒臭がりで、
あんまり新しい出会いを好まない私ですが、
この会初参加でとっても楽しかったので、
これからもっと積極的に知らない人達とも
どんどん交流してみようかなあ〜
なんて思いました。

あ、
会のオーガナイザーさんもレイキヒーラーでした!
レイキ交流会しましょうね〜!
なんて話も。
フィレンツェでレイキ交流会!
実現したら楽しいなあ〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.15 20:16:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.