416084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆★しんちゃん★☆

☆★しんちゃん★☆

カテゴリ

フリーページ

2012年01月31日
XML
カテゴリ:しんちゃん日記

明日2月1日より、まるがめボートにてJLCカップ争奪男女W優勝戦が開催されます!

このレースに、久々地元まるがめを走るみっちゃんも参戦です。

女子戦優勝候補の一人、横西奏恵選手(徳島)が欠場となっておりました。

【入り待ち】

入り待ち、何ヶ月ぶりでしょうか?出待ちは、優勝戦を買いに行った日に、ついでにすることも多少ありますが、入り待ちは本当に久しぶりでした。

まるがめ競艇場に着くと、見慣れた顔がたくさんいました(笑)

今回、みっちゃんの撮影と応援で向かったのですが、香川支部からたくさんの選手が出ているので、女子香川支部の選手を撮影してきました。

香川支部女子の出場選手は、山川美由紀選手・柳澤千春選手・道上千夏選手・西坂香松選手・みっちゃん・平高奈菜選手の計6人です。

まず始めに、奈菜ちゃんを撮影しました。豪快なターンで、おもしろいレースをたくさん見せて欲しいです!

2012.01.31奈菜

次に撮影したのは、道上選手(いけしゃんと呼んでいたので呼びにくい・・)、久しぶりに逢いました!

2012.01.31道上選手

次に撮影させてもらったのは、美由紀ちゃん!香川支部を引っ張って全員が優出できると素晴らしいんですけど(笑)

2012.01.31美由紀ちゃん

次の撮影したのは、かしょーさん。かしょーさんも、まるがめでの気合は素晴らしく、スタートで一撃ってレースも!頑張って欲しいです!

2012.01.31かしょーさん

そして次は、柳澤千春選手です。会話の受け答えが優しくて、どんな?会話でも聞いてくれる、本当に優しいんだな~って思える選手の一人です!

2012.01.31柳澤選手

そして最後に、みっちゃんです!先輩方が先に入っているので時間がない感じでしたが、今回の目的は達成です。しかし、ムービーをお願いしようと思ったのですが、どうやら私のカメラは寿命のようで・・・。いざ、撮影にはいると起動しませんでした・・・。

私も残念ですが、ムービーを楽しみにしていた方、申し訳ありません><

みっちゃん、復帰初の地元戦!私も出来る限りの応援を本場でしたいと思います!

2012.01.31みっちゃん

頑張れ!みっちゃん!!

 

先輩方を駐車場から送迎する若手、4643近江翔吾選手。私は、しょーごも応援していますので、どうかしょーごの応援もよろしくお願いします(笑)

2012.01.31しょーご

 

男女共に、香川支部からの優勝者が出ることを祈りつつ、応援しております!

頑張れ!香川支部!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 16時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.