281479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス日記。

スイス日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わぐわぐ in Swiss

わぐわぐ in Swiss

サイド自由欄

free counters

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

スイスでコレどーよ… luethiさん
主婦生活 in スイス aki0364さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

ニューストピックス

2008年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スイス在住の皆様

エアボーカルってご存知ですか?
エアギターは知っていたのですがこんなのがあると知りませんでした。

日本では2~3年前に流行ったようですが
時を越えスイスの私のところまでやってきました~(笑)

中国の学生さん(当時)がやっていてネット上で人気になり
今では中国で芸能界活動をしているようです。

爆笑です。

よかったらどうぞ。

バックストリートボーイズ I Want It That Wayのエアボ


中国のお洒落な歌、bu de bu ai(不得不愛)のエアボ

歌詞は分からないけどいっぱい聞いたのでメロディー覚えちゃった。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 06時05分46秒



© Rakuten Group, Inc.