131638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m*lily

m*lily

サイド自由欄



















フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

m*lily@ mura坊さんへ まだまだ小さいですけど、もう今月で8ヶ…
mura坊@ Re:シルエ~~~ット♪(08/28) シンクロシルエット 可愛い 並んでるとい…
m*lily@ ジェニママさんへ こんな写真、きっとまた写せと言われても…
m*lily@ ジュリーリアママさん お久しぶりですっ! ジュリーちゃんに会…
ジェニママ@ Re:シルエ~~~ット♪(08/28) もぉ~~ ノエルちゃんといちごちゃんのシ…

カレンダー

お気に入りブログ

Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん
ねこのまめ nekoまめさん
2009年06月02日
XML
カテゴリ:イベント
楽しみにしていたイベントへ行ってきましたよ~~♪

いつもは初日に行って混みこみの中を物色していたのですが、
今回は2日目ともあって、ゆっくり見れました。
(いつも待たせてごめんなさい旦那ちゃん・・・)

それでもお客さんは途切れることなく来てましたよ!

さすが大人気のイベント!




相変わらずアロマのいい香りが…

また現場の写真を忘れていろんな作品に見入ってしまっていた私…
駄目ですねーー。


そして我家に来た作品がこちらっ!


IMG_4582.JPG


左から・・・

精油ベルガモット(ちはるちゃんに相談して決めました)
精油ベンゾイン安息香(これはずーっと欲しかった!)
精油ラベンダーも買いましたが、お義母さんにプレゼント。

薬ビン

myu*さんのフラワーポット と~っても可愛い♪
吊り下げられるの♪
今はカーテンレールにぶら下がってます♪

下のアンティークドイリーも今回購入したもの。




IMG_4585.JPG


左から・・・

『Muguet』さんのストライプキャミとミニポシェット♪
可愛いでしょう~~♪このスタイルでお出かけしたいです!

『Dear cloth』さんのリネンエプロン♪
使ってみると・・・すっごく軽くってつけてない感じ。
エプロンって結構首や肩に負担が
かかるものってありません?
それがなくって感動!

お2人の作品は大好きで行く前から購入決定でした♪(* ̄ー ̄)v



IMG_4579.JPG


IMG_4580.JPG


それからそれから~

私の友人、『kana's』のアクセサリーたち。。。

ヘアゴムに、ヘアピン、こんな可愛いの似合うかな~…
と思いつつ即購入。

中にゼラニウムとグレープフルーツの精油を染込ませてあるネックレス
ひそかに狙っていた!まだ残っていてくれてありがとう~

それから、一目ぼれのブローチ!
ストラップと間違っていた私。
でも可愛いのでいいのだ!


彼女の作るアクセは本当に大人可愛い作品で
布使いも、レースの使い方も本当にすってき~なのです。

こういう友人がいて幸せだなぁ~~



それから、(まだあるんかいって?( ̄m ̄* )むふ♪)


IMG_4578.JPG


プレゼント用に・・・

kana'sのシュシュに、zuccaさんのネックレス。


以上今回のお買い物でした~~。



買い物大好きな私にあきれる旦那ちゃん。

ごめんね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・(謝ってない?いやいや、謝ってますって!)


あ~~~幸せだな~~~至福のひとときでした♪







~~今日のわんこ~~



IMG_4453.JPG


遊んでますね…見つめるリリィママ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 21時35分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.