131748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m*lily

m*lily

サイド自由欄



















フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

m*lily@ mura坊さんへ まだまだ小さいですけど、もう今月で8ヶ…
mura坊@ Re:シルエ~~~ット♪(08/28) シンクロシルエット 可愛い 並んでるとい…
m*lily@ ジェニママさんへ こんな写真、きっとまた写せと言われても…
m*lily@ ジュリーリアママさん お久しぶりですっ! ジュリーちゃんに会…
ジェニママ@ Re:シルエ~~~ット♪(08/28) もぉ~~ ノエルちゃんといちごちゃんのシ…

カレンダー

お気に入りブログ

Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん
ねこのまめ nekoまめさん
2009年08月10日
XML

ちょっと前にヤフオクで落札した
ヴィンテージのチロリアンテープ。


ワンコの首輪を作ろうと思って♪


で、とっても気持ちの良いお取引ができたのですが、
郵便受けに届いた封筒。。


ウッキウキで開封しようと思った瞬間!




!!!!!!!





IMG_5634.JPG





ゆゆゆ!裕次郎~~~!


しぶい!!

しぶすぎる!!


結構感激してしまいました≧(´▽`)≦


---------------------------



遊び盛り~♪


IMG_5647.JPG






やんちゃ盛り~~♪


IMG_5652.JPG



飼い主にはと~っても懐っこいのに、
他の人にはなかなか愛想よくしてくれないの…

こまったちゃん。。


先日、裏のハスキーっぽい老犬とお散歩中にあったんだけど、
もう17歳くらいになるらしく、歩き方もとぼとぼよろよろ。

でもね、海がクンクン匂いを嗅いだらバクッって威嚇されちゃったの。

そしたらリリィは激怒して怒りまくってました。


そういうの見たら、あー家族なんだな~って思いました。



老犬君も、『ワシだってまだまだじゃ~~!なめられてたまるか~!』って
それまでヨボヨボ歩いてたのが、キビキビ歩き始めて。。

すごいですね!


---------------------------


我家の庭。


たっくさん植えてあった庭木をほじくりかえし、
雑草や道路側の芝をはがした物できったない状態(^-^;

これを捨てたらきっとスッキリするだろうな。


でも雑草くらいは無料ゴミにして欲しい…



そしてやっと旦那ちゃんが、
ウッドデッキの土台作り作業に取り掛かりました。



IMG_5636.JPG



出来上がりが楽しみです♪


芝生はがすの、かなり大変~~

毎日やってるのになかなか進まないし~

しかも下の土は赤土。。

あーーお花植えられるのはいつになることやら…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 20時25分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[手作り&ムツゴロウ~U。・ェ・。U] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.