730719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は杜の都大学女子駅伝が行われ、スタートは例年通り宮城野原陸上競技場。

毎年スタートを写真撮影に行っていたのですが、今年は全サ宮城協会の理事会が有り断念号泣

来年開催する釣り大会やキャスティング大会の事を色々話し合ってきました。

 

で、その陸上競技場、今月10日にオリンピックフェスタってのが行われ、色々なアスリートが来て市民の皆さんと触れあっていましたが、そこに宮城出身、卓球の福原愛ちゃんが来ておりました。

6.jpg

ラジオ体操をやったり、おにごっこしたりと色んな種目に頑張ってましたぞ大笑い

5.jpg

7.jpg

競技場の中でアスリートの皆さん普通にその辺に居たりするので、愛ちゃんの空き時間に近寄ってって握手してきましたウィンク

本当に小さいですねぇ~、手もかなり小さい。

ロンドンは是非頑張ってと言っておきましたちょき

ちなみに元サッカー女子日本体表の川上直子さんもいらしてたので、しっかり握手したぽっ

いらしてたアスリート皆さん気さくで良かったですよ~、隣の球場を本拠地にしている野球選手の一部の方々とは雲泥の差ですな大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 09時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.