729380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の釣りの帰り、元つりえさ倶楽部マリンさんで働いていた千葉さんが経営する中華料理屋でランチしてきました。

場所は酒田の国道7号線沿い

224.jpg

中華飯店紅蘭さんです。

こちらが店主の千葉さん。

225.jpg

店主の千葉さん、なにせ釣りが大好きで大笑い

お店にも酒田の釣り好きさんが結構来ている様で、酒田周辺の釣り情報も沢山教えていただけます。

先日行った時も驚く様な話をしていただけました。

酒田のポテンシャルにびっくりたまげたびっくり

さてお店のメニューは

226.jpg

227.jpg

お安く、とにかくボリュームたっぷり満腹必至だよ!!

今回太田さんが頼んだニラレバ炒め定食¥680

229.jpg

自分が頼んだ酢豚定食¥680

228.jpg

釣りが終わって空腹を満たすには最高のお店です大笑い

酒田方面へ遠征する方、庄内の釣り人皆さん、是非行ってみて~ちょき

 

中華飯店 紅蘭

山形県酒田市東大町3-1-9

0234-26-1707

営業時間 午前11時~午後10時 定休日 火曜日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 11時41分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.