729298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日も書いた通り、本日第31回実業団対抗女子駅伝が松島右矢印仙台間の42.195kmで開催されました。

自分は自宅に近い第4中継所でまずは観戦。

TVでスタートを見て、松島を疾走する選手達をしばらく見てから自宅を出て、第4中継所の聖和学園高校前の沿道で待機です。

しばらくすると第5走者の選手達がウォーミングアップを始めました。

18.jpg

ウォーミングアップなのに自分の感じではまるで短距離走の様にダッシュを繰り返して体を暖めておりましたびっくり

17.jpg

そんなウォーミングアップ中に第5走者に美人ランナー発見!!

15.jpg

ダイハツの木崎 良子選手、ヤバい笑顔が素敵だぽっ

そしてカメラ目線をくれたのは、ワコールの箱山 侑香選手

16.jpg

カメラ目線をくれたのか、変なオヤジが写真撮ってるなとこちらを見たのかさだかではない大笑い

多分後者だとは思うけどね大笑い

アップが段々激しくなってきました。

19.jpg

いよいよ先頭がやってきました!!

先頭は第一生命の下門 美春選手、結構ブッチギリでやってきた。

20.jpg

続いて2番手争いは外人選手の戦い。

21.jpg

スタ―ツのグレース キンマンズィ選手デンソーのべテレヘム モジェス選手

まさに激戦!!

22.jpg

ワコールの福元 美由紀選手もやってきた、その後次々タスキリレーが行われて行く。

カメラが行ったり来たりでプチパニック状態や~しょんぼり

23.jpg

優勝候補と言われていた豊田自動織機

遅れ気味でアン カリンジ選手が第4中継所に到着。

タスキにお守りとか付けているんですねぇびっくり

みんなガンバレ!!

24.jpg

4区を全力で走り終えた選手達は、同僚に抱えられている方達も多く見受けられた。

25.jpg

そりゃ皆全力わ使ってますからね、当然と言えば当然だよな。

自分なら100m走ったら倒れちゃうよ。

そんな中、日立のオバレ ドリカ選手は平然と自分の前を通り過ぎていったびっくり

26.jpg

通り過ぎて行く際に何かブツブツ言ってるよ。

『なんでやね~ん』とか『マジ~』とか、オイオイ日本語ペラペラじゃないすかぁ大笑い

てな感じで第4中継所を選手全員通過して、この場所での観戦は終了。

次はゴールの仙台市陸上競技場へ移動です!!

ゴール地点の模様は明日お届けいたしま~すウィンクちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 20時39分45秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.