027171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちママの日記

いちママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ichi-12

ichi-12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.23
XML
アトピタファンサイトファンサイト参加中



丹平製薬さんのアトピタです。

atopita

うちは私、長女ちゃん、双子ッチ兄の三人がアトピー。。。
夏でも冬でも関係なくかさかさです(:_;)

しかも私は入浴剤とか合わないとしみる!!
長女チャンも。
ローションも怖くて使えない。。。

けど、今回子供と一緒に試させてもらいました♡

双子ッチ兄、入浴剤のお風呂で入浴中(*^^)v

1.JPG

勝手に白濁色かと思ってたけど、抹茶色の粉でした!!
ん?しみない!!
長女ちゃんもしみなかったみたい(*^^)v

そして双子ッチ妹、泡のソープでパパが洗ってみました。
泡だから使いやすかったみたい♡
その後私も使ってみたけど、しみない!笑


2.JPG

そしてローションはこんな感じです。

4.JPG

さらーっとのびて塗りやすいし、塗った後べたべたしません。
ちょっと心配だったけど、双子ッチ兄にも塗ってみました。
かぶれたりせず、使えました(*^^)v
まだ数日だから、劇的にかさかさがよくなった!!
とかではないですが、うちにとってはまず第一段階の「しみない」製品でした(*^^)v
使い続けてちょっとでもしっとりしてきてくれるといいな~♪

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.23 12:50:30
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞&サンプル生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.