104930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2007年03月28日
XML
カテゴリ:食べる
 こちら(写真下下向き矢印)京都の斉藤造酢店の手作りのお酢です。

 タマヒメ酢 玉姫酢

 実家の母が前から注文してわが家では愛飲のお酢なんですが
 人気があるらしくもう新規では注文受付してくれないらしいです。

 いつも実家から分けてもらっていたのですが、
 ひょんなことから近くのお店でみつけ注文してみました。
 近くの店のサイト→http://www.sanomiso.co.jp/form04.htm
 ひとり2本まででしたけど。。(4合瓶)
 ちなみに一升だと1本までです。

 確か去年の冬になる頃頼んだので5ヶ月くらい待ったかな??
 今頼むと次回は8月ですって言われました。

 待っても欲しい理由は・・・
 くせが無くツンと酸っぱくないっ!!

 すし飯もこれだけかけるだけでOKだし、
 もちろん酢の物やドレッシングにも最適。
 焼き魚や餃子にかけても美味しいです。

 とてもナイ酢ですぽっ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 23時10分47秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.