104969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2007年06月08日
XML
カテゴリ:育児日記
 暖かいを通り越して暑いっ!!くらいの日が多くなりました晴れ

 そろそろ風邪も引かないだろう?と思っていた矢先・・・
 40度近い高熱を出し、下痢が続きました。
 どうやらウィルス性の腸炎だった模様デスショック

 生まれて初めての大病を患った息子は早くも9ヶ月に突入ひらめき

 熱帯魚この1ヶ月の記録ヨット

 <からだの様子・動き> ・一人でお座りが出来るように。眠いと頭から倒れますが。。
 ・ハイハイまでいかないズリハイを始めました。
 ・後ろ頭ハゲ君もそろそろ終焉か!?
 
  9ヶ月のハゲ 8ヶ月

 
 ・膝の上でジャンプする。ぴょんぴょん跳ねるの好きみたい。
 ・ローテーブルやソファーにつかまり立ち
  >自分では立てません
 ・両手をパチパチ叩く。ウレシイ時?
 ・なにやら上の歯も白々と生えてきた気配うっしっし
 ・おしゃべりは沢山しますが未だ理解不明
  機嫌が良いと「おわぁ~」とか「ぱぁ~」とか「ばぶばぶ」とか言ってるみたい
  機嫌が悪いと「へんぶぅ」とか「じぃじぃじぃ~」とか言ってるみたい
 
 <食事・睡眠> 
 ・まだ母乳飲んでます。
  昼間より夜中に添い乳してる時の方が多いかも
 ・離乳食(2回食に)
  なんでもよく食べるので助かります。
 ・9時頃寝かせて7時半頃起きる
  もはや8時起床は限界

 <体重> 
 ・今月も正式体重は不明
  推定8.5キロとしておこう 
  
 <お出かけ> 
 ・始めて電車で実家に帰る。
  (電車での最長移動記録更新:約45分)
 
 <わたし>
 ・背中に出来た紛瘤が化膿して切開しました。
  出産の痛みを思い出した。。
 ・息子の看病疲れか・・また風邪でダウン
  今度は胃痛と胸焼けに悩まされ、久々に食欲低下下向き矢印
  危うく30キロ台になりそうになった
 
  子供が生まれてから自分の体の免疫力が低下しているような気が・・・
  すんごいむしゃむしゃ食べているのになぁ。。
 
  夏バテしないように頑張らないとっ雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 17時15分36秒
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.