104959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2007年09月09日
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
 息子の1歳の誕生日は両方の両親を我が家に招待して
 ホームパーティとなりましたベルきらきら

 しかーし・・・誕生会って何を用意するの??

 で。。

 鯛の塩焼きと一升餅は義母にお願いし
 オードブルにするハムは母に買ってきてもらっちゃいました。
  鯛 オーブンで焼いてくれました♪ 

 ケーキは近所のケーキ屋さんに
 お刺身も近所のスーパーで注文しておきました。

  バースデーケーキ 1というクッキーを焼いてもらいました!!
 

 結局私が作ったのはちらし寿司鶏肉の煮物だけど。。

 ちらし寿司を作るのは人生で2回目くらいびっくり
 >作り方を母に電話で聞いたり、COOKPADのサイトでみたりして
  何とか具の椎茸から錦糸玉子まで自作自演です。
ウィンクちょき

  ちらし寿司 ケーキみたいに仕上げてみました☆  
 奥がオードブルで隣がお刺身(激安)です。

 当日は思いがけずみんなが早くやってきてしまい、
 かなり焦りましたが雫なんとかお昼には間に合いました。

 両親たちはお食事も出来て、孫とも遊べて満足してくれた様で
 やってよかったと思いましたハート(手書き)

 まぁしっかりプレゼントプレゼント頂いちゃったので
 これくらいしないと後で何言われるか分からないしね。。
 
 これでも嫁は大変なのですわ目がハート

 息子はみんなに遊んでもらって大はしゃぎ
 ほとんどぐずることなく始終ご機嫌でサービス満点でした大笑い

 皆が帰ってあとは何だかさびしく、息子も疲れたのか
 私も旦那も一緒になって寝ちゃいました眠い..

 子供寿司 息子のお寿司も作りました!!!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 00時24分54秒
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.