104695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月

フリーページ

2008年11月03日
XML
カテゴリ:食べる
 我が家の近所のましゅまろの専門店が出来ました。

 ほんとにましゅまろしか置いてませんよぉ!!

 ある意味すごいお店です。

 ちょっと前に主人が胡麻味を買ってきてくれたのが
 なかなか美味しかったので、今日はいちごとレモンを買いました。

 ましゅまろ

 でもこれは会社に持ってくおやつにしよーー星

 ガールズ社員で食べちゃいます。

 近いのでまたすぐ買いに行けるしね。

 息子にあげたらパクパク食べられちゃいそうだからモッタイナイ!!

 1袋250円です。
 高いか安いか判定が微妙だけど、手作り&ふわふわ感が新鮮です。

 お友達へのちょっとしたお土産や話のネタにどうですか??

 ★ましゅまろ亭
 東京都江東区亀戸6-22-8。サンストリートのそば
 営業時間は11時~19時 水曜定休
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 19時04分18秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.