302793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

Favorite Blog

HPについて 暁子さん暁子さんさん

ロサンゼルス発! … 勘九郎11さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
ラララ♪ まこぴ777さん

Comments

AYA @ Re:書店まわり(07/27) ご紹介をさせていただきました。 たくさ…
リッチー96@ おめでとうございます♪ もうすぐ出版ですね。 おめでとうござい…
リウマチ感謝2号@ こんにちわ いよいよ出版日がきまりましたね。おめで…
ayatan0808@ 出版、おめでとうございます☆ 素敵な表紙ですね♪ キレイです! 書店の…

Freepage List

2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事がら日々、沢山の方と出会います。


初対面で「あぁ、素敵な方だなぁ」と感じる時、
何に自分の気持ちが反応しているのか考えます。


身を整えるという事から容姿も大切だと思いますが
私の場合、やはり、なんと言っても
笑顔が素敵な方に好感を持ちますねさくら


相手の笑顔があるだけで
なぜか、安心してしまう単純なわたしです


人は人と関わる事で悩む事も多いですが
人と関わる事で成長もできます


笑顔が人間関係の架け橋になってくれますね。



そして、人間関係向上には、北の方位フラワー風水を
置くのがお勧めハート(手書き)
今の季節だと、ブルーや紫のアジサイなどいいでしょう





ハート待望のフラワー風水の出版が決まりましたハート

★待望の著書「飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水」
(河出書房新社)7月出版予定! 

期間中に1冊ご購入された方、抽選で70名様に
9月7日(日)の出版記念講座に無料ご招待! 

TVで活躍の監修:金寄靖水先生をお招きしての風水講座
著者が直接指導!フラワー風水のアレンジ体験など盛りだくさん♪ 
詳細までしばらくお待ちください。

  
  日時 9月7日(日)
  会場 東京ウィメンズプラザ
  時間 13時半~16時の予定
  内容 風水師:金寄靖水氏のしあわせ風水術
    風水花人:ミチヨの「金運フラワー風水講座」
    作品はお持ち帰りいただけます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 23:30:35



© Rakuten Group, Inc.