080947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2012年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSCF2082.jpg
  • DSCF2083.jpg
  • DSCF2084.jpg
ウッディプッディのスクラップブッキングキットのモニターになりました。宅急便でキットが送られてきて、説明書とキット、返送用封筒が入っていました。「ドーリー」という種類のキットで、バラやキラキラダイヤハートシールがたくさん入ったキットです。通常2100円だそうです。私は息子を王子様に見立て、作ってみました。デコパーツがもうちょっと種類が多いとよかったと思います。あと、使い捨てプラスチックピンセットやデコパーツに両面テープが貼ってあって、用意するものははさみだけだったらもっと簡単に初心者でもつくりやすいなあと思いました。

ウッディプッディファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月02日 18時37分56秒



© Rakuten Group, Inc.