080938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2012年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
201207042
今日はモニプラさんで頂きた、
日本食研「激辛カレー道場」に挑戦です!!

応募の際、辛いのに自身がない方、心臓が弱い等、危険が伴う方は参加しないほうが

よいというのでとても辛いんだなあと期待ワクワク大上向き矢印上向き矢印

湯煎で5分、パッケージをあけると、おおー~、匂いで辛いってことがわかります。

これは今まで食べたカレーの中で一番辛いかもしれません。上向き矢印

ごはんと一緒に一口・・・。

おいしい味はかなり濃厚で本格的です・・・・・・キター!!!!!!!!!


おいしさのあとに、辛さが辛さが辛さが辛さが辛さが辛さが


でも、おいしいです。これはあとひくおいしさです。

そして、興味本位では絶対食べないでください。バツ

かなり辛いもの好きの方だけのうまさです。こどもは無理です。バツ胃腸が弱い方も無理です。バツ

でも、おいしいです。

激辛ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月09日 08時15分40秒



© Rakuten Group, Inc.