105639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

micicleのブログ私の好きなもの

micicleのブログ私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月18日
XML
カテゴリ:読書
図書館で借りた
春休みに出会った探偵は
 大崎梢 著  光文社
を読みました。
中学2年の花南子は、父親の海外勤務によって、曾祖母の五月さんの経営するアパートで1人暮らしを始める。
隣に住む五月さんがぎっくり腰で入院。そこへ宛先不明の封書が届く。同級生の根尾新太とともにその謎を調べはじめるが、偶然出会った 名探偵 の存在が花南子の生活を動かしていく。
ふむ、なかなかに面白い。ちょっと児童書?的な?
最後には!!だったが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月18日 16時06分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.