288435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年02月08日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
某白黒で緑頭の死人がとある日『焼きたてジャパン!!!』
と言った日から気になって、気になって、見続けてるみっくです。
ここ数ヶ月、何をするにも緑の髪の生えたパンダに左右されすぎて、これではいかんのじゃないかと思いますが、止まらないので仕方ありません。

さて!
今日も見てました。
『焼きたて!!!ジャパン』
相変わらず、パンを食べた時の反応が面白すぎます(>▽<)
『味っ子』思い出すよね。あれ。
変な顔になったり、飛んで行ったり、星が出たり(笑)

丁度ご飯時なので家族4人で笑いながらいつも見てますな。

最近この番組で出てきたパンがローソンで商品として売られてるんですけどね、興味があったので買ってみました。
でも近所のローソンでは売り切れだったので、USJの側のローソンで買いました。
で、お土産に持って帰りました。
USJ行って土産が『じゃパン』かよ・・・って感じですが。

前回放送していた『クッキーメロンパン』
でもでもでもでも~~~~。
ぜんぜん、違うメロンパンだったのでかなりショックです・・・・。
ちゃんとアニメ通りに作ってるかなぁって思ってたんですよ。
でも似ても似つかないものだったのです。
かなりショック・・・・。うううう。
メロンクリーム入ってなかったし。
なんか普通のミルククリームだったし・・・。

そんで持って、今度は今日までやってた『ミドリガメパン』買いました。(コレは近所に売ってた)
コレも、違うんだよね。
アニメ中はただの動物パンなのだけど、
売ってるのは『よもぎあんぱん』う~~~~~~ん・・・びみょう・・・。
いや、不味くはないんだけど・・・・びみょう・・・・。

とりあえず、形だけ似せてるだけみたいですね。


そう言えば!!!
初めてキャストを知ったんですが、『大塚ちひろ』ちゃんがヒロインの声をやっていてびっくりしました。
今まで見ててぜんぜん気がつかなかった・・・・。

大塚ちひろちゃんと言えば、この間も日記で書いたけど、劇団新感線の舞台ですごくステキな歌声を聞かせてくれた女優さんvvv

そんでもって今度6月ごろに『シンデレラストーリー再演』のヒロインシンデレラ役をするちひろちゃんvv

かわいいよなぁ~~~、ちひろちゃんvvv
でも声優ってのはかなり意外だったよ・・・。

そうそう話しついでにミュージカル『シンデレラストーリー』ね。
再演するんだよvvv
もちろん閣下も出るよvvv
ああ、でも王子様役は代わっちゃったよ。
あと、高谷あゆみさんが出るよ。びっくり。何の役やろか・・・。
もちろん橋本さとしも成志さんもでるよvvv
でも大阪公演3日間だけ。
さぁ・・・・・チケット取れるかなぁ。
がんばんなきゃ。


そんなわけ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日~~~~テレビに~~~~ケンちゃん出てたらしい~~~~~(TーT)
MBSのね、USJFANって言う短い番組。

見れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~。

お友達がね、やってる最中に「ビートルジュース出てるよ!!」って慌てて電話してきてくれたんだけど、間に合わなかったの。。。。。

でも、ありがとうございましゅ。
お電話大変うれしかったでしゅ。

そうそう!あれがケンちゃんなんだよ!!!

みんな見た????

あれケンちゃんvvvvvv

どうたったのかなぁ???

見た人の反応が見たいなぁ(笑)

ショーじゃなくて、なんかレポみたいなのが流れたらしい。

ケンちゃんがアップで映ったんだって!!!!
いやぁぁぁぁぁんんvvvvvv
見たかったぁぁぁぁぁぁ~~~\(T□T)/


ダンナに「毎日見てるねんから言いやん!」って言われたけど、
テレビのケンちゃんって違うやん!
めっちゃステキやったんやろなぁ~~~。
誰かビデオ撮ってへんかなぁ・・・って、
絶対おらんよな・・・。しくしくしくしく。

そんなわけで、ちょっと悲しいみっくなのでありました。
再放送・・・・なんてしないよね、やっぱり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月09日 23時28分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.